【根岸ステークス】馬場渋化で急浮上のサトノプリンシパル! | 競馬速報 動画STYLE

【根岸ステークス】馬場渋化で急浮上のサトノプリンシパル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サトノプリンシパル


雪が雨に変わって一安心・・・

も、東京競馬は恐らく日曜までその降雪・降雨の影響は残るだろう。

となると馬場状態は重、よくてやや重といったところか。

この渋化馬場で急浮上するのがサトノプリンシパル

前走カペラSはダノンレジェンドに完敗といったところではあるが、

2走前のオータムリーフSの強さは圧巻であった。

東京コースではベストウォーリアの僅差2着という実績もあるだけに

前走の大敗だけで人気を落とすようなら狙ってみても面白そう。

何より大外枠というのが他の馬に揉まれず自分のリズムでいけそうなだけに不気味。

鞍上の川須騎手はオータムリーフS勝利の際にこうも言っている

「見ての通り、つかまっているだけでした。
人気馬を見て2番手でスムーズに運べました。
追ってからもしっかりと反応してくれましたし、
1400メートルに適性がありました

っていうことは今回適性のある1400mで一変してもおかしくない。

意外性のある矢作厩舎というのも何とも不気味ですね。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください