【根岸S】ディズニーファンの夢をのせて走れダッフィー! | 競馬速報 動画STYLE

【根岸S】ディズニーファンの夢をのせて走れダッフィー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダッフィー


熊じゃないよお馬だよ

キョウワダッフィーにとってはこの根岸ステークスこそが

生涯あと1回あるかないかの重賞勝利のチャンスとなる。

気付けばダッフィーももう7歳。そろそろ重賞勝利という結果が欲しいのは

陣営の誰もが思っていることだろうけど、勝負それこそここしかない。

1400mがベストのこの馬にとって東京ダート1400mはまさにベスト。

休養明けの2戦は消化不良とも言えるだろうが元々目標はここ。

中間チークピーシーズを試してその効果があるようでレースでも着用。

鞍上に福永騎手を早くから確保しているあたり、勝負気配ビンビンです。

恐らくこの馬にとっては

フェブラリーSよりも目標は根岸S

と言っても過言ではないだろうし、ここで結果が出ないようであれば

もう潮時ってなり兼ねないだけに無様な競馬はできないでしょう。

しかも、過去10年の根岸Sの上位入線馬の人気傾向を調べていると

4.5番人気がやたらと活躍している!

そしてなんと現在のキョウワダッフィーの人気は・・・

現在4番人気!

好走の下地は整った。あとは福永騎手がどう乗るかだけだろう。

しかも、つい先日ディズニーランド・ディズニーシーの入場料値上げというニュースがあり

これはまさにサイン馬券か!?

ダッフィーは走るのか走らないのか。レースは2/1 15:45発走です。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください