【きさらぎ賞】この確率の高さには参ったよホント・・・ | 競馬速報 動画STYLE

【きさらぎ賞】この確率の高さには参ったよホント・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リーチザクラウン


過去10年で逃げ・もしくは2番手追走の馬が馬券に絡む確率80%

少頭数化が進むきさらぎ賞だけにペースが落ち着いて前が残るって

ことなんだろうけどそれにしてもよくもまあ残ってるもんですね。

じゃ、今年のきさらぎ賞も逃げそうな馬探せばいいってことで

やっぱりグリュイエールは大逃げしかないんじゃない?

なんて思ったりもするけどどういう作戦になるんでしょう?

少なくともルージュバック・アッシュゴールド・ポルトドートウィユは控えるだろうから

穴狙うならハナか番手に行く馬ってことになる。

ネオスターダムあたりも行こうと思えば行ける。

あとはダノンリバティが思い切った策に出ることもありそう。

なんかこの2頭なら前に行って粘り切るっていうのがイメージできる。

でもやっぱり・・・

グリュイエールの大逃げが見たい!

どうせ引っ掛かるなら行くだけいってしまえばいい。

それで失速した方が馬券買ってる方は納得いくってもの。

折り合いに専念して、鞍上と喧嘩してる道中を見る程イライラするものはない。

そこで、外国人のシュタルケにはまだまだ日本のことを知らないだろうから

こういった有名な格言が日本にはあることをここで紹介しておきたい。

泣かぬなら 泣かせてみせよう ホトトギス

ならぬ・・・

掛かるなら 逃がしてみせよう グリュイエール

って感じでよろしくです。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください