【きさらぎ賞(G3)】ルージュバック?そんなの関係ねぇ! | 競馬速報 動画STYLE

【きさらぎ賞(G3)】ルージュバック?そんなの関係ねぇ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小島よしお


8頭立てで1.2番人気が人気を背負ったメンバー構成
あなたはこの人気馬から素直に馬券を買いますか?

別に3連単10.5倍くらいの配当を獲って嬉しいならそれでもいいんです。

でも競馬って何が起こるか解らないんですよ?

そして波乱が起こるとするならばこのメンバーならば

「逃げ」

しかないんじゃないと思いませんか?

ここでハナに行くであろうネオスターダムはようやく未勝利を勝ったばかりですが

土曜の京都でも逃げ残りの競馬が目立ったようにまだまだ内が伸びる馬場。

人気のポルトドートウィユとルージュバックが仕掛けのタイミングで

牽制しあってお見合いなんかしてしまうようであれば

このネオスターダムが出し抜けで粘ってもおかしくないって思いませんか?

勿論逃げなんて関係ねぇ!っていうくらいの決め手勝負になったらしんどいですけど。

ポルト・ルージュ・アッシュの組み合わせの3連単なんて当たっても嬉しくねぇ!

なんていうあなたにはこの逃げに出るであろうネオスターダムからの勝負。いかがですか?

そして・・・

あっと驚く逃げがあるなら

やはりグリュイエールでしょう。

果たしてシュタルケがそういう決断を下すかどうかですが、

引っ掛かって末脚を失うくらいなら思い切っていっちゃえ!

って大逃げでもしてくれるとすごいレースが面白くなるんですけど・・・

陣営は控える競馬で折り合いたいってコメントしちゃったから

その可能性は低いのかもしれないけど、本当に見たいのはグリュイエールの逃げ。

というわけで馬券的には
ネオスターダムからポルト・ルージュ・グリュイエールの3頭へ。

これで8頭立ての競馬で少しでも美味しい配当手にできないかな。

って思ったりしませんか?

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください