【2015小倉大賞典(G3)】コパノリッキー降ろされた田辺が再度マジな件。 | 競馬速報 動画STYLE

【2015小倉大賞典(G3)】コパノリッキー降ろされた田辺が再度マジな件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイショウナルト


田辺騎手から「ちっくしょーーー!」という声が聞こえてくるようであった

AJCCのヴェルデグリーンでの快勝から早くも1ヶ月がたとうとしているが

当時は東海ステークスからコパノリッキーを降ろされた田辺騎手が

同日のAJCCで騎乗したクリールカイザーで勝利したというものであった。

さあ、今週はフェブラリーS。当然のことながらコパノリッキーの鞍上に田辺騎手が戻ることはなく、

武豊騎手で臨むことは既に決定事項。

そして当日の田辺騎手はどこにいるかというと・・・

小倉競馬だ!

まだAJCCを勝ったくらいではこの悔しさを晴らせているわけないだろう。

当然このメイショウナルトでも勝ちにくる筈だ。

小倉巧者のメイショウナルト。ハンデ57.5は多少重い気はするが許容範囲。

田辺の意地の逃げが見られるかどうか見ものである。

というか寧ろ、当日の田辺騎手の騎乗から目が離せないというもの。

恐らく滞在の関東馬にも乗るであろうし、穴狙いにもピッタリになるんじゃないのか。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

有馬記念 2018 血統傾向|過去10年の1着馬から3着馬までを分析して

有馬記念の血統考察を行っています。過去10年の血統データからSS系・ロベルト系の合わせたターントゥ系がここまで21連勝と波に乗っていることが分かります。ノーザンテーストの血が含まれている馬、トニービン内包と考えると、面白いのはミッキースワロー。

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください