【2015ニュージーランドトロフィー】NZTの俺の注目馬を聞いてくれる? | 競馬速報 動画STYLE

【2015ニュージーランドトロフィー】NZTの俺の注目馬を聞いてくれる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュージーランド
ニュージーランド


今年はなかなかのメンバー揃いそうだな。

そんな中でデビュー戦から目をつけていた馬を紹介させてもらおう。

グランシルクだ。

デビュー戦はそれこそ、故後藤騎手の復帰後初勝利のカボスチャンをお膳立てして2着だったが
そのときのパドックでこの馬は走ってきそうだなって感じで追いかけはじめたところ
2戦目こそ負けはしたが、その後中山マイルで2連勝。

しかもセンスある走りはかなり評価していいんじゃねーかって思うわけ。
イメージ的には先週のダービー卿CT勝ったモーリスに似てる感じだわな。

ってわけでここも勝って3連勝でNHKマイルカップに是非とも行ってもらいたいとこなんだが、
恐らく、グランシルクはここを獲りにいく競馬をするんじゃねーかと思うわけだ。

東京コースは2着はあるものの、とにかく中山1600でみせたここ2戦のパフォーマンスが
秀逸なだけに同じ条件での重賞ならばNHKマイルよりも勝てる見込み高いっしょ。
クラブ法人馬でもあるし、G1出走に拘るよりかは、賞金稼ぎに拘るだろうしな。

ってわけで今から最終追い切りが楽しみってわけ。
ただまあ一応今のところ抽選対象だからなぁ
8/9とはいえ、通過してくれることを祈りたいわな。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください