【2015オークス(G1)】桜花賞組はもうダメだ!注目はこの馬にしよう! | 競馬速報 動画STYLE

【2015オークス(G1)】桜花賞組はもうダメだ!注目はこの馬にしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディープジュエリー


なんか桜花賞があんなレースで終わっちまったもんだから
オークスはこの馬だ!っていうピンと来る馬いねーよな。

やっぱりルージュバックが強い!とか
2着のクルミナルは距離伸びて良さそう!とか
ありきたりの予想してもつまんねーから

とりあえずオークス出走予定馬がかたまってくるまでは
この馬に注目してみようと思うんだがな。

日曜のミモザ賞を勝ったディープジュエリーだ。

ダービー卿CTを勝ったモーリスもビックリの末脚で最後方から差し切り勝ち。
こりゃ東京ならもっと切れるぞっていうイメージをもったが
言ってしまえばデニムアンドルビーが未勝利戦勝った時のようなインパクト。

中1週になっちまうけどフローラS出て権利とってくんねーかな?
なんて淡い期待をしてしまっているんだが、これだけの馬だし
無理はさせねーかな。どうなんだろうな。

とりあえず今週末の特別登録を楽しみにしてみるかな。

あとはミッキークイーンもいい勝ち方したよな。
賞金的にこっちは足りるからこいつにもオークスでは頑張ってもらうか。

でも、穴狙うならロカに出てきて欲しいんだがなwww
阪神JFで1番人気の馬が未だに500万下の身とは・・・

オークスは諦めるのかね?それともトライアル使う?
とりあえず出走してきたら間違いなく印は打ちたくなる馬だわな。
東京の直線と2400mは合うような気がするんだがなぁ。

【速報】桜花賞を推奨4頭で的中!皐月賞推奨の4頭はコレだ!

今なら特典情報提供中!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください