【2015天皇賞(春)】結局さ、キズナの3200mってどうなのよ? | 競馬速報 動画STYLE

【2015天皇賞(春)】結局さ、キズナの3200mってどうなのよ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kizuna


なんか、新聞とか見てるとやっぱキズナが人気しそうだよな。

でもちょっと待てってところはある。

まだキズナが3200mの距離を走れるかは証明されてない。

『 去年の天皇賞はレース中故障してたのに4着だから大丈夫 』

って言う奴もいるが、本当にケガしたのはレース中なのか?

もしかしたらゴール過ぎたところかもしれねーぞ?

残り10mくらいかもしれねーぞ?

だとしたら敗因は距離だったってことも言えるだけだよな?

なんか、ネット上でも陣営のコメントで

『追い出しを待って、待って、キズナらしい競馬ができれば、3200mは大丈夫  』

っていうのがあったけどよ、

それこそちょっと待てって感じだ。

だってよ、追い出しを待って待って待たないといけない理由ってよ、

追い出し早くしたり、自ら動いていくとスタミナ切れおこす可能性あんだろ?

スズカデヴィアスが大逃げでもしたらどうするよ?

それでも後方ポツンなんてしてたら直線で届くわけねーよな?

なんか、イマイチ説得力に欠けるよな。

ってわけで俺はキズナは3200mは長いって思うわけ。

それでもこの馬が勝つんだったら、スローの団子で流れて、

坂の頂上あたりからの瞬発力勝負になった場合にこの馬が勝つって思う。

そうじゃない場合はガス欠起こして下手すると大敗するんじゃねーのかな。

展開頼みの馬は本命にはできねーわな。

あくまでも▲くらいの評価だな。

【!】天皇賞(春)キズナとゴールドシップのヒ・ミ・ツ!

今なら特典情報提供中!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください