【スクープ】今週の勝負レースは京王杯スプリングカップ!狙いはヴァンセンヌに非ず! | 競馬速報 動画STYLE

【スクープ】今週の勝負レースは京王杯スプリングカップ!狙いはヴァンセンヌに非ず!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京王杯スプリングカップ

競馬新聞はどこを見てもヴィクトリアマイル・ヌーヴォレコルト一色。
まあ確かにG1はお祭りですからね、盛り上がってくれないと
JRA的にも困るからそこんとこはまあ納得するとしましょう。

でも、あなたはそれで今週の勝負をヴィクトリアマイルに設定しますか?
ヌーヴォレコルトを買うか、思い切って切るか。
その選択肢だけのレースで馬券勝負するのってどうなんでしょう?

このレースしか注目していないのがまあ言ってしまえば
競馬初心者・競馬素人・馬券の負け組・JRAの養分
これに該当する人ってことになってしまいますね残念ながら。

そうなりたくはない方は以下をジックリとご確認ください。

競馬予想の世界ではそれなりに名前の通っているこの人をご存知ですか?
的中
本名はもちろん明かせません。でも知ってる人なら
この似顔絵見ちゃえば誰だか一目瞭然ですね(笑)よくできてます。
周りの人からは 競馬通さん・だいちゃん・テキダイさん
なんていう名前で呼ばれていますね。

競馬歴はざっと40年を超えて、生きる競馬データベースとも揶揄される
膨大な知識と経験、それから競馬界へのネットワークで
あんな馬券やこんな馬券、結構的中の噂はよく聞きます。

で、彼の予想スタイルは『G1は遊ぶ』っていうところにあるみたいです。
そんなG1もよく当ててるみたいですが、予想はするけど自分で買うのは
『好きな馬の単勝・複勝だけ』と完全に遊びに徹してますね。

じゃあどんなレースに注目しているのか?
まあ簡単に言ってしまえばG1以外のレースに注目してるってことでしょうけど
先週もNHKマイルカップは完全無視で、京都新聞杯を勝負レースにして
馬券を的中させているんですよね。

丁度、彼の予想に乗っかって馬券を購入してたんで
どんな馬券を買ったのか公開しちゃいますね。

京都新聞杯的中

まあ、ガッポリ儲けさせてもらいましたが、
彼はこれを1点10000円で勝負したみたいですね。さすがは勝負師。
というわけで今週の勝負レースはどのレースになるのって聞いてみたら
こんな返事をくれたわけですよ。

『 京王杯スプリングカップで大きいところ狙いますね 』

大きいところっていうのはまあ高配当ってことなんでしょうけど、
一体どの馬を狙おうっていうんでしょうか?
これだけは言っておくと1番人気になりそうなこの馬じゃないってことは断言してました。

ヴァンセンヌ2

はい、ヴァンセンヌですね。この馬は抑えまでってことですね。
じゃあ軸にするのはどの馬っていうのを何度聞いても教えてくれないわけです。

長年の付き合いだし教えてくれればいいものを、なんでも教えたいのはヤマヤマだが
今回は、 このサイト に情報を提供するからかん口令が出ていて
自分の予想を口外することができないってことなんですよね。

まあそういうことって競馬予想業界じゃよくあることだし仕方ないかってことで
早速サイトに無料登録しておいたからまあこれで私は京王杯の予想も見れるわけです。

今は本当に便利な世の中になりましたよね。
こういった競馬場の最上階の馬主ラウンジや来賓室でしか出回らなかった情報
サイトを利用するだけで簡単に出回る時代になったんですものね。
気になるようでしたらあなたも 彼の予想 で京王杯SCでヴィクトリアマイルを遊ぶ資金
稼いでみますか?

【 京王杯スプリングカップの勝負馬券を入手する 】

ダイワマッジョーレ

ちなみにこんな話聞くまでは京王杯SCは自分はダイワマッジョーレからいこうかな
って思ってたんですけどね。一時期の不振からも脱した感あるし
高松宮記念はさすがにあの馬場と距離なら度外視でいいんじゃないでしょうか。
今週から復帰のMデムーロ騎手がいきなり重賞勝ちで存在感をアピール!
なんて考えていたので、
『 ダイワマッジョーレはどう? 』
って彼に聞いてみたわけですよ。そしたらそれもノーコメントだそうです(笑)
こういう、人との約束で絶対に口外しないって約束したことを守るあたりが、
この世界でも信頼されていて、また好かれている原因なんでしょうね。

というわけで自分で予想をするもよし、こういった関係者の情報で勝負するもよし。
競馬の楽しみ方は人それぞれありますからね、
とにかく楽しむことが大事なんで、今週の競馬も楽しみましょうね!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

今の所の秋華賞の印かいてけ

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/09/17(日) 16:08:06.31 ID:kUYmxdxi0.net参考にさせて2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/09/17(日) 16:08:33.37 ID:KinhRg720.netリカビトス!!!3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/09/17(日) 16:08:50.95 ID:mD5SQeJd0.netデストラクション続きを読む

続きを読む

【オールカマー2017】大混戦のオールカマー!各馬一長一短で波乱必須か?!

出走メンバーのレベルは低くはないが、各馬とも条件が付く馬が多い今年のオールカマー。例えば、1月AJCCを勝利したタンタアレグリア。AJCCを勝った後は、休養に入り、今回が休み明けの一戦。中山の当該コースで重賞勝ちのある実績馬ではあるが、休み明けの分息が持つかがポイントになってくる。ルージュバックは中山コースを苦手とはしていないが、この馬のベストの条件は東京の1800m。敢えて2週間後の毎日王冠と言うベストな舞台があるにも関わらず、中山の2200mに出走してくる。おそらくエリザベス女王杯一本に絞ってくるからこそのオールカマー出走だと思うが、空き巣感もあるし、間隔を空けるならやはりここが一番叩きとしてはベストな舞台だろう。人気馬の一角のモンドインテロも2400mからの方が走りそうだし、中山コースとは相性が良いがステイヤー色が強いアルバートもベストの距離より短い印象がある。休み明けの馬、叩きとして参戦する馬に、距離が不安視される馬など、抜けて強い馬は不在で、実力的に拮抗している馬が上位4,5頭を占めているという状況。こういうレースは穴馬が実に怖くなってくるが、中でも前に行くマイネルミラノ辺りは非常に怖い。無欲の逃げ・先行策を取ると、有力馬は仕掛けが遅れる傾向になり、人気薄の馬が台頭するパターンになりやすい。マイネルミラノは一例だが、他にも警戒しておきたい馬は多数おり、波乱にも注意が必要だ。距離や休み明けを克服して上位の馬が強い競馬をするのか?それとも人気薄が隙を突いて台頭してくるのか?まさに「来る人(参加希望者)全員」というレース名通り、それぞれの事情を抱えた馬が集った今年のオールカマー。勝ち馬には天皇賞春への優先出走権が与えられる一戦ということもあり、ますます目が離せないレースとなりそうだ。

続きを読む

永久保存版『福永祐一』名言集

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/09/15(金) 19:09:46.30 ID:V8L4281HO 岩田くんばかり良い馬に乗っててズルい! 続きを読む

続きを読む

ファンディーナは今後どうすればいいのか

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/09/17(日) 18:10:09.70 茨の道 続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください