【2015オークス徹底予想】こじはる・DAIGOもビックリの予想まとめ | 競馬速報 動画STYLE

【2015オークス徹底予想】こじはる・DAIGOもビックリの予想まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オークス


オークスを絶対的中させる!徹底予想まとめ

ヴィクトリアマイルはとんでもない波乱になりましたが、
いよいよ今週末はオークス(優駿牝馬)が発走となります。
3歳牝馬の一生に一度の晴れの舞台。
生産者にとっては出走するだけでも繁殖牝馬としての価値は高まる
そんな競馬ファンでなく、競馬関係者全てが注目するレースですが、
やっぱり馬券は的中したい!そんな方の為の便利な予想まとめ情報です。

この春絶好調の有名人の予想って?

G1シーズンにもなるとこぞってスポーツ新聞もメディアも有名人の予想を
公開していますが、今年の春話題になっているのはやはりこの2人
こじはる

まずはAKB48の小嶋陽菜。フジテレビ系の深夜番組「うまずき!」で公開しているが
皐月賞・NHKマイルカップを的中させて話題になっていますが、
忘れてはならないのが、それ以前はさっぱり当たっておらず、コーナー打ち切りも
噂されるほどの的中率であったということ。
やはり素人の予想では的中に関してもムラが出るし運がいいとしかいいようがないか。

DAIGO

そしてスポーツ報知での連載が盛り上がっているDAIGO
自身はメンタリストを名乗っているが騎手心理だとかそういったことは予想にお構いなし(笑)
血統だとかなんだってまあ至って普通の予想。一応桜花賞・皐月賞・天皇賞(春)
更にはNHKマイルカップも的中と絶好調ではあるだけに参考にする価値はあるのか。
ツイている奴に乗るっていうのも予想の一つではある。

しかし、自分の予想を芸能人に託していいものか?

いくらよく当たっている芸能人だろうが予想はあくまでも一般競馬ファンと何等変わらない。
言ってしまえば、会社で隣の山田さんが最近馬券調子いいよね。
そんなレベルなのである。本当にすごいというのはやはり競馬に精通している人間が
しっかりと独自の理論で予想して連勝を重ねているというパターンだろう。

勿論、スポーツ新聞などに情報を提供している関係者も少なくない。
コパノリッキーのオーナーDr.コパ氏もサンケイスポーツにコラムを掲載してもいるが、
今最も注目すべきといえばやはりこの人だろう。
岡田繁幸

そう、マイネル・コスモ軍団の総帥と呼ばれる岡田繁幸氏である。
国内随一の選馬眼があると言われ、皐月賞・天皇賞(春)と馬体分析で
見事に的中につなげているあたりはさすがと言っていいところ。

彼の予想はサンケイスポーツ紙面や、サンスポ予想王TVでも公開されるが
これが本当の関係者の予想という感じでもあり気になる方は是非チェックしてもらいたい。

G1レース7戦6勝!関係者注目の達人予想をチェック!

そんな岡田繁幸氏も驚く的中を連発しているのがこの競馬の達人の予想。
それこそ、デビュー前の馬を見抜く力の日本一が岡田氏ならば、
パドックから勝ち馬を見抜く力の日本一は彼だという呼び声も高い。
種牡馬展示会

どれだけすごいか?NHKマイルカップまで続いた連続的中記録は
ヴィクトリアマイルで途切れはしたものの、
そのヴィクトリアマイル公開されていた情報を参考に見て頂きたい。
swin0517

まあさすがに2200万馬券は獲れないよね。
しかしながら、『 前残りでケイアイエレガント・ミナレット警戒 』って
そこまで言ってるのはさすが、外してもタダじゃ外さないってとこですね。

さて、いよいよオークス(優駿牝馬)です。

自分の予想で勝負するのもいいですけど、やはり確かな情報だったり
当たっている人の意見を参考にするのは大事だと思いますよ。
ちなみに上記の競馬の達人の予想は誰でも このサイト で見ることができますよ。

まずは自分で予想する前の参考程度にでも見ておいた方がいいんじゃないでしょうか?
ヴィクトリアマイルで外れた分を取り返すべく『100%自信の勝負』を仕掛けるみたいですね。

【 オークスの達人の予想を確認する 】

レッツゴードンキ新聞

馬券を当てるのに情報が必要だって知っていますか?

情報の入手方法はいろいろありますよね。
それこそテレビでこじはるの予想を参考にするのもいいですし、
新聞でDAIGOの予想を参考にするのもいいでしょう。

でもそれって一般の競馬ファンがしている予想と何ら変わりない予想で
馬券を購入するってことになるんですから当然、競馬で勝てるわけはないですよね。

知っていますか?競馬ファンの90%はトータルすれば競馬で負けているんです。
じゃあ残り10%になるためにはどうしたらいいのか?簡単なことですよ。

一般競馬ファンとは違う情報で勝負すればいいだけなんです。
まあ言ってしまえば
新聞じゃ公表されないような情報ですよね。

そういった情報を元に予想している10%の人が競馬で勝ち続けているんですよ。
つまり、競馬で勝ちたければこういう情報を提供しているサイトを利用するのが
手っ取り早いっていうのが結論ですよね。

今回紹介した競馬の達人の情報も勿論、こういった公衆のネット上や
新聞では一切紹介されない情報になりますけど、競馬で勝ち続ける10%の人間へ。
そう願っていれば何かしらアクションを今日からおこしたほうがいいですよ。
いつまでも同じ予想をしていては負け続けるだけですからね。

ま、そのきっかけに このサイト 使ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
競馬の達人の予想だけじゃなくって他にも結構使える情報あるみたいですしね。

それじゃ頑張ってオークス当てましょう!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

今の所の秋華賞の印かいてけ

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/09/17(日) 16:08:06.31 ID:kUYmxdxi0.net参考にさせて2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/09/17(日) 16:08:33.37 ID:KinhRg720.netリカビトス!!!3:名無しさん@実況で競馬板アウト:2017/09/17(日) 16:08:50.95 ID:mD5SQeJd0.netデストラクション続きを読む

続きを読む

【オールカマー2017】大混戦のオールカマー!各馬一長一短で波乱必須か?!

出走メンバーのレベルは低くはないが、各馬とも条件が付く馬が多い今年のオールカマー。例えば、1月AJCCを勝利したタンタアレグリア。AJCCを勝った後は、休養に入り、今回が休み明けの一戦。中山の当該コースで重賞勝ちのある実績馬ではあるが、休み明けの分息が持つかがポイントになってくる。ルージュバックは中山コースを苦手とはしていないが、この馬のベストの条件は東京の1800m。敢えて2週間後の毎日王冠と言うベストな舞台があるにも関わらず、中山の2200mに出走してくる。おそらくエリザベス女王杯一本に絞ってくるからこそのオールカマー出走だと思うが、空き巣感もあるし、間隔を空けるならやはりここが一番叩きとしてはベストな舞台だろう。人気馬の一角のモンドインテロも2400mからの方が走りそうだし、中山コースとは相性が良いがステイヤー色が強いアルバートもベストの距離より短い印象がある。休み明けの馬、叩きとして参戦する馬に、距離が不安視される馬など、抜けて強い馬は不在で、実力的に拮抗している馬が上位4,5頭を占めているという状況。こういうレースは穴馬が実に怖くなってくるが、中でも前に行くマイネルミラノ辺りは非常に怖い。無欲の逃げ・先行策を取ると、有力馬は仕掛けが遅れる傾向になり、人気薄の馬が台頭するパターンになりやすい。マイネルミラノは一例だが、他にも警戒しておきたい馬は多数おり、波乱にも注意が必要だ。距離や休み明けを克服して上位の馬が強い競馬をするのか?それとも人気薄が隙を突いて台頭してくるのか?まさに「来る人(参加希望者)全員」というレース名通り、それぞれの事情を抱えた馬が集った今年のオールカマー。勝ち馬には天皇賞春への優先出走権が与えられる一戦ということもあり、ますます目が離せないレースとなりそうだ。

続きを読む

永久保存版『福永祐一』名言集

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/09/15(金) 19:09:46.30 ID:V8L4281HO 岩田くんばかり良い馬に乗っててズルい! 続きを読む

続きを読む

ファンディーナは今後どうすればいいのか

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/09/17(日) 18:10:09.70 茨の道 続きを読む

続きを読む

モーリス初年度250頭種付けした模様

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/09/18(月) 22:22:57.14 ID:z40Q1nWN0 ノーザンの主な種付牝馬 ハープスター シンハライト ヴェルシーナ メチャコルタ ブエナビスタ ...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください