新潟11Rの韋駄天ステークスなんだけど、マジ韋駄天な馬買おうぜ! | 競馬速報 動画STYLE

新潟11Rの韋駄天ステークスなんだけど、マジ韋駄天な馬買おうぜ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カルストンライトオ3


まだ出てこねーよな、カルストンライトオ以上の韋駄天は。

あの外ラチダッシュは未だに伝説だよな。

レコードタイムも破られてないしまさに韋駄天中の韋駄天だわな。

さーて今年もそろそろアイビスSDで狙う馬の品定め始めねーとな。

去年勝ったセイコーライコウが58kgでエントリーか。

でも58kgだからな。これでも強い競馬するかもしれねーけど

終いは多少甘くなったりするかもしれねーよな。休み明けだし。

だったらの狙いはネロじゃねーの?

直線1000m界に現れた新星って感じ。

前走はもうコンマ5秒くらいタイム詰めてほしかったけど上々だろ。

今回も55kgだし外枠でも引いたら面白いんじゃねーかと思うがな。

あとは何気にサカジロロイヤルって直線1000mに適性あるから注意しよーな!

なんか荒れそうなハンデ戦だが、どんなレースになるかみものだな!

【イイネ!(・ω・)b】2015オークス徹底予想!こじはる・DAIGOもビックリの予想まとめ

【大荒れ警報】先週のVM2000万馬券の余震で大波乱が今週の東京であるってよ!


[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください