★6/13(土)東京11RアハルテケS★特注馬○○から高配当狙う! | 競馬速報 動画STYLE

★6/13(土)東京11RアハルテケS★特注馬○○から高配当狙う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アハルテケ


土曜のメインはアハルテケステークス

ようやく、土曜競馬らしい土曜の番組の週に戻りますね。
G1シーズンは土曜でも重賞あったりするが、本来の土曜は
こういった番組構成で面白いレース満載っていうのが土曜競馬の醍醐味。

素人競馬ファンは宝塚記念までお休みとか決め込んでるだろうし
その間にたらふく美味しい馬券は頂いてやろうっていう狙いで間違いなし!

さて、この東京のメインのダート1600m、ハンデのオープン特別ですが
なかなかに面白いメンバーが揃っていますね。

まずメンバーを見て注目したい馬ってなるとハンデ57.5kgを背負うも
実績だけならこのメンバーの中でも抜けた存在となる2頭。
ダノンカモンアドマイヤロイヤル
ダノンカモンアドマイヤロイヤル
ということになりますね。この2頭、つい2.3年前なら東京ダートなら走るって
かなり高い評価をされてきた馬ですが、ここ最近は評価もさすがに落ち気味に。
それでもダノンカモンは去年の武蔵野Sで4着、
アドマイヤロイヤルは今年の根岸Sで3着に突っ込んできているように
まだまだ力に陰りが明らかに見えるっていうわけでもなく、オープン特別のここなら
格好をつけてくる可能性は十分にあるのではないでしょうか。

とはいえ、ダート戦線も世代交代の波は押し寄せてきています。
次世代を担う期待馬ということでマークしておきたい馬もいますよね。

ベルゲンクライサウンドトゥルー
ベルゲンクライサウンドトゥルー
ベルゲンクライは大久保洋調教師の引退レースを飾れるかって話題にもなりましたが、
ダートに路線変更後の活躍が目立つ馬ですね。前走のマーチSでも5着。
重賞で5着ならオープン特別ならば胸を張れるといったところでしょうか。
東京ダートコースは初となりますが、この末脚、東京コースで更にって考えもできますね。
サウンドトゥルーの前走は平安Sへ遠征をしての6着。
これも上々と言える内容といえるのではないでしょうか。今回は得意の東京コースに
コースも変わることから陣営もここでなんとか賞金加算していって思っている筈。

まだまだ注目すべき馬はいますね。
一発あるならこんなところって感じで穴馬の匂いがプンプンしています。

ジョヴァンニメイケイペガスター
ジョヴァンニメイケイペガスター
このあたり一発ありそうな匂いがしますね。
ジョヴァンニは気難しい面もあるだけにルメール騎乗でピタリ折り合って
いいポジションでいければ好走の可能性が高くなるのではないでしょうか。
メイケイペガスターはダート2回目で結果を残しましたがこれも気性的な問題はあります。
だからこその逃げに活路を見出した前走でしたが、前走同様の競馬ができれば
あっと驚く逃走劇があってもおかしくない馬ではないでしょうか。

とまあ、まだまだ紹介すべき馬も多いところではありますが、
人気も割れてきそうな感じはありますし、これは当たれば配当はデカイってところです。
どの馬から勝負しましょうかね、勿論ご自分の好きな馬から勝負すればいいでしょうけど

どうしても馬券を当てたいっていうのならば、更に情報を掘り下げる必要ありますよね。

例えば
・このレース勝負を決め込んでおり、仕上げはメイチだ
・ハンデが思ったよりも軽かっただけにここは勝負に出たい
・なんとか賞金を加算していと狙っていたレースだけに強気の勝負で。

なんて色々と陣営も思惑を巡らせていることとは思いますが、
結局のところ、どの馬が勝負気配なのかなんて新聞のコメント欄とか
ネット上に落ちている情報からじゃ核心を突くのって無理ですよね。

だからこそ、競馬情報提供サービスを利用するのも手じゃないでしょうか。
例えば土曜日ならこういった情報もありますよね。

swinsatur

これはまあ、有名な情報だし、ある程度オッズにも影響しちゃうところではありますが、
それだけ信頼されている情報ってことでしょうね。

この☆特注馬、自分もこの前使った時、スゴイ馬推奨してましたね。
ダービー前日の土曜の東京10R薫風Sでの特注推奨馬
12番人気のシンキングマシーン
そこからの総流しで勝負って推奨されていたんでまあ、馬連総流しにしたんですけどね。
それでも474.3倍の馬連万馬券的中だったんですけどね。
これ、3連単で買ってたら大変なことになってましたね。
3連単20758.0倍!はい、200万馬券的中ってなってたわけですね。

というわけで、今週はこの「土曜メイン特注馬情報」でも参考にしようと思ってます。
狙うは高配当って感じですね。
この情報知らなかった人は今は会員募集していたみたいだから、
まずは登録だけでも済ませておいたほうがいいんじゃないでしょうか。

いざ、情報がほしいって時に登録したくても、定員に達していて
情報がもらえないなんてことになるほど人気ありますからね。
ま、そんな情報参考にしないでも当てる自信があるっていうなら勿論、
他の情報を参考にする必要なんてないと思いますよ。

ま、私の場合は、こういった情報を仕入れるだけ仕入れてから
最終決断をするってスタイルで馬券買ってますんで、当然参考にはしますけどね。
少なくともスポーツ新聞のコメント欄とか、ネット掲示板の情報よりかは
はるかに参考になりますものね。

【 アハルテケステークスの特注馬情報へ 】

それでは、久々の土曜日らしい土曜日の競馬を楽しみましょうね!

【自信の3連単】6/13(土)東京11RアハルテケSはこの馬から高配当狙う!

【極秘情報】エプソムカップ(G3)予想的中に繋がる激ヤバ裏情報はコチラ

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください