【自信の勝負レース】6/14(日)東京8Rは3連単で意地でも獲る! | 競馬速報 動画STYLE

【自信の勝負レース】6/14(日)東京8Rは3連単で意地でも獲る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対に負けられないレースがそこにはある。

中央競馬は1日36レース。全てのレースを予想して競馬を楽しむのも一苦労。
 しかもその全てのレースに資金を分散させるのは勿体無いの一言でもあり、
やはり競馬で勝つ為には『 勝負レースに勝つ 』ことこそが近道であると言えるでしょう。
当日予算の多くをこの勝負レースに配分して大きな配当を得る。
馬券の購入が上手いと言われる人のほとんどはこの手法で勝っているんです。

馬券売場

6/14()の勝負レースは東京8R 3歳上500万下であると断言!

数あるレースの中から、自分の最も自信のあるレースを勝負レースに設定するのは
セオリーとも言えますが、馬券のプロともなれば、確かな筋からの情報で
その馬が勝つという確信を持っているからこそ勝負レースにすると断言するもの。

一般紙面やメディアでは一切報じられることのない所謂「オフレコ情報」を握って
美味しい配当を独り占め。そんな勝負に勝っているからこそ馬券で常に勝ち続けているんです。

5/30(土)東京11R 欅ステークス      969,900円的中!
5/31(日)京都8R   4歳上500万下   812,900円的中!

6/  6(土)東京10R 稲村ケ崎特別    不的中!
6/  7(日)
東京7R 3歳上500万下 1,035,800円的中!

このように有言実行で、2週連続で勝負レースをきっちりと的中しているのは、
業界では名の知れている『競馬通さん』と周辺の人は呼んでいるこの人。

的中

実際にここ2週にわたり4戦3勝で勝負レースに勝っているだけに確かに的中の実力は本物か。
関東圏を中心に厩舎・オーナーサイドにパイプを持っているだけあって
核心的な情報を多く握っている中でも最も自信のあるレースを勝負レースにするのだから
やはり的中率が高くて当然といったところなのでしょうか。

6/6(土)の勝負レースに指定した稲村ケ崎特別は、惜しくも的中を逃していたが、
事前に馬場状態を理由に代替の勝負レースを掲示、
それが阪神メインの鳴尾記念であったわけだが、
ラブリーデイを軸に相手5頭の3連単20点で734.3倍の3連単を的中!

そのあたりの当日の状況を見極めた判断もさすがといったところ。

6/14()東京8R 3歳500万下の特注馬と買い目情報を公開

そんな『競馬通さん』が今週限定にて
特別に無料公開している勝負レースの買い目情報がコチラ↓

dia0614-1

情報保護の観点からここではモザイクをかけるしかありませんが、今回の推奨馬は
それこそ厩舎サイドからのナマ情報で確信をもったようですね。
競馬通さんとこの厩舎のアノ人って飲み友達じゃなかったかな。

このレース、3歳の良血馬レアリスタという存在もあり、この馬も人気を集めそうですが
そういった馬が人気を集めてくれるからこそ、この馬の配当に妙味が生まれる。
妙味が生まれるからこそ勝負レースとしてガッポリ稼ぐ。さすがは競馬通さんの発想ですね。

この馬からの馬券で勝負すれば美味しい配当にありつけそうですね!
根拠が根拠なだけにかなりの説得力がありますね。

もし、まだ日曜日の勝負レースが定まっていない人は参考にしてみたらどうでしょうか。
無料エントリーが完了すれば誰でも確認することができますよ。

★ 6/14(日)東京8R 3歳上500万下 絶対自信レース買い目情報を入手する ★

ここで的中を手にしておけば、後半レースはもうお遊び状態で競馬できますよね。
マーメイドステークスなんて大穴狙いで100点くらい3連単網はって外しても痛くないし、
勝負レースに勝つっていうのはどんなに大事かって、そりゃそういう賢い馬券の買い方して
しっかりと稼いでいる競馬ファンじゃないと解らないか!

ってわけでエプソムカップのエイシンヒカリにズームイン!
逃げ切るかつぶれるかワクワクですねー!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください