【船橋競馬】ハートビートナイター開幕週!爆勝予想公開中! | 競馬速報 動画STYLE

【船橋競馬】ハートビートナイター開幕週!爆勝予想公開中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハートビートナイター

いよいよ船橋競馬でナイター開催がはじまる!

記念すべき開催となる6/15~19の5日間の開催だが、果たしてどんなレースが展開されるか。
基本的に南関東の馬は大井・川崎でナイターを経験している馬が多いが、
ナイター未経験馬にとっては微妙に影響してくるかもしれない。

そもそも南関東といえば、地方でも屈指のレベルを誇る地方競馬だ。
近年ではサトノタイガーやセイントメモリーといったあたりが交流重賞で中央馬を撃破。
ハッピースプリントやサミットストーンは中央の重賞へ堂々と参戦するようにもなった。

そんなハイレベルな南関東の船橋競馬がいよいよナイター化して競馬を開催となれば
注目するファンも多いことだろうが、将来的に実現して欲しいのは

昼間 中山 ⇒ 夜  船橋

という船橋市内のハシゴ競馬開催を是非とも実現してもらいたい。
今でも東京競馬と大井競馬のハシゴとかはよくあった話だが、
中山・船橋の方が利便性は遥かに向上。武蔵野線1本で行けてしまうのだから。

話はさておき、船橋競馬の話に。

せっかくの記念すべき開催だし、是非馬券を買っていただきたい。
そしてもちろん、的中を手にしてボロ儲けをしていただきたい。

そのために重要なのが勝つための情報ということになるのだが、
まあ南関東競馬を楽しまれている方ならお解りの通り、
とにかく難解なのが南関東競馬というもの。

素人がちょっと試しにやってみるかって感覚でやるとあっという間に負けてしまうだろう。
そうならないためにもまずはしっかりとした情報収集が必要なのである。

船橋競馬予想屋

現地に行くならば競馬場内の公認予想屋の情報に耳を傾けていただきたい。
とにかく馬場傾向や当日の馬体チェックをした上での予想はさすがプロ。
1レース200円で情報を仕入れることができるだけにこれは安い。

情報を買わずとも、予想屋のレース前の見解を聞くだけでも為になるので
是非とも予想屋がズラリと並ぶブースには足を運んでいただきたい。

とはいえ、近年地方競馬の売上げはネット販売が殆ど。
なかなか現地に足を運べない人にはやはりネット上の予想公開サイトがお勧めである。
が、しかし。注意していただきたいのは『出鱈目予想サイト』の存在である。

いわゆる、悪質競馬情報サイトが提供している情報など見るに値しない。
聞くところによると、東スポなどの記者の予想を適当にアレンジして買い目を載せてるだけ。
そんな適当な情報が当たるわけないし、この世から消えてくれと言いたい。

船橋競馬場1

というわけで、南関東競馬を予想するのに役立つ、真面目に予想しているサイトを
ここでいくつか紹介しておこう。

予想王
まず無難なところで言えば『サンスポ予想王TV』の地方競馬コンテンツか。
基本的には中央中心のサイトではあるが、サンスポといえば南関東専門の
記者を配属してしっかりと情報収集・予想をしているだけに参考にはなるだろう。
ただ、南関東だけでなく、他の地方競馬情報も提供しているだけに
その点で情報量という点ではやや見劣りするのは確か。あくまでも参考程度か。

【 サンスポ予想王TVへ 】

高配当21
で、最近注目を集めているのがこの『 高配当21 』の南関東予想だろう。
元々は中央競馬専門でやっていたところが、その予想スタッフに元南関東の予想屋だとか
元厩務員とかまあ独自ルートの情報はかなり握っているって話も聞く。
いろいろと南関東専門の情報が入るようになってきたことから最近やたらと南関東の
予想に力を入れ始めて、それと同時に的中率・回収率も上昇中の注目情報である。
まあ、スタイル的に中穴~大穴を狙うスタイルだから南関東競馬にもマッチするんだろうけど
今週の船橋競馬で爆勝したいヤツは参考にしてみるのもいいかもしれない。

【 高配当21へ 】

京成盃グランドマイラーズ

6/17(水)には京成盃グランドマイラーズも開催されるし
この船橋ナイター開幕週は是非とも注目していただきたい競馬となる。

ナイター競馬になることで観戦することも可能になるファンも多いんではないだろうか。
是非この機会に南関東競馬の楽しさと的中を体感していただきたいものだ。

【 南関東4競馬場公式WEBサイトへ 】

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【競馬】的場文男騎手、地方競馬通算7152勝の新記録達成!

934: 名無しさん 2018/08/12(日) 17:54:27.92 ID:VtZACvXa.net 勝ったああああああああああああああああ 続きを読む

続きを読む

【関屋記念】1番人気3歳牝馬プリモシーンが古馬を圧倒!重賞2勝目

【関屋記念】1番人気3歳牝馬プリモシーンが古馬を圧倒!重賞2勝目

 8月12日の新潟11Rで行われたサマーマイルシリーズ(全3戦)の第2戦、第53回関屋記念(3歳以上オープン、GIII、芝・外1600メートル、別定、15頭立て、1着賞金=3900万円)は、北村宏司騎手騎乗の1番人気プリモシーン(牝3歳、美浦・木村哲也厩舎)がV。中団追走から直線は馬場の真ん中を伸びて外のワントゥワンをクビ差抑えた。勝ちタイムの1分31秒6(良)は、コースレコード(1分31秒5)に肉薄する好時計。3歳牝馬の関屋記念制覇は、1985年タカラスチール、1987年クールハートに続く史上3頭目で、31年ぶり。2着は大外から追い込んだミルコ・デムーロ騎乗のワントゥワン(5番人気)、さらに1馬身1/4差遅れた3着に最内を逃げ粘ったエイシンティンクル(3番人気)。2、3着は5歳牝馬で、牝馬のワン・ツー・スリーとなった。出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000575-sanspo-horse続きを読む

続きを読む

【関屋記念】3歳馬プリモシーンV!重賞2勝目

【関屋記念】3歳馬プリモシーンV!重賞2勝目

8月12日(日)新潟11R🎊#関屋記念1着⑫#プリモシーン🏇#北村宏司 騎手🐴1人気2着⑩ワントゥワン🐴5人気3着④エイシンティンクル🐴3人気 単勝⑫410馬連⑩ー⑫2,540馬単⑫ー⑩3,8903連複④ー⑩ー⑫5,4503連単⑫ー⑩ー④22,570#競馬 #JRA 【競馬ブック ネットSHOP】 pic.twitter.com/bCuHfKFgG5— 競馬ブックネットSHOP (@keibabookshop) 2018年8月12日続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください