【悲報】宝塚記念(G1)ヴァンセンヌ回避で再び福永祐一は騎乗馬ナシ | 競馬速報 動画STYLE

【悲報】宝塚記念(G1)ヴァンセンヌ回避で再び福永祐一は騎乗馬ナシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福永祐一


ヴァンセンヌが宝塚記念出走を表明から一転回避へ。
安田記念後の体調が良好だったから宝塚記念には登録だけしたものの
やっぱり中2週で厳しいからやーめたってことだそうな。

『 だったら始めから登録とか依頼とかすんなよ(怒) 』
という福永騎手の心の声が聞こえてきそうだが、

それはもう社台様のなさること。何をしても許されるのであーる。
そして、売れっ子騎手や調教師は社台のマリオネットなんで、
言われるがままに馬を出走させたり騎乗しているだけなのであーる。

少しでも逆らうようなら、過去の武豊のように干されるのであーる。

とはいえ今、彼はとっても悪い流れの中にいる。

エピファネイアに次いで、ヴァンセンヌの回避も決まり
再び宝塚記念での騎乗は白紙となった。

今、まだ鞍上未定なのはアドマイヤスピカとオーシャンブルー。
どちらの馬にも騎乗経験があるだけにどちらかに乗ることにはなりそうか。

が、しかしだ。騎乗決定を発表するのは直前にしておいた方がいいだろう。
なぜなら、宝塚記念の呪いでその馬も回避に追い込まれるかもしれないからだ。

いっそのこと宝塚記念当日は函館でもいってくればいいんじゃないかと思うが。
リーディングトップ折り返しも戸崎が先週チャージして2勝差まで詰められてるから
上半期最終週はローカルで荒稼ぎ。それも彼らしくてまたいいと思うのだがな。

(・∀・)イイ!】2015宝塚記念を的中させたい方はコチラをクリック!

【¥必見¥】2015年上半期、的中連発ボロ儲けの予想を公開します。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【菊花賞】エタリオウまた2着www

名無しさん:2018/10/21(日) 15:45:35.53 ID:As6Gnke40.net 定期 名無し … 続きを読む »

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください