【2015ユニコーンS(G3)】白毛のブチコの可能性は? | 競馬速報 動画STYLE

【2015ユニコーンS(G3)】白毛のブチコの可能性は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブチコ2


関東オークスを痛恨の除外となったブチコが
ユニコーンSに登録してきたが、果たしてどうなる?

こういう話題性のある馬はなんとか頑張ってもらいたいものだが、
正直関東オークスなら2着はあったかなってところだよな。

でもここは・・・ゴールデンバローズにタップザットに・・・
ちょっと厳しいっていう評価はまあ仕方ないところ。

これで前走伏竜Sで2.3着とかならまだ買える目は残っているんだが。
いろいろとブチコが激走できる条件を探ってみた。

前走伏竜Sはスタート後躓いてリズムに乗れなかった。
それでいてノンコノユメとは差のない競馬をしているんだから、
ゴールデンバローズはともかくノンコノユメとはいい勝負できるのでは?
っていう仮説はたてられるが、残念ながらこのレース、ノンコノユメは直線で
前が詰まる不利をうけての5着だからまともならもっと前を走っていたという事もいえる。
なかなかにアピールポイントとしては乏しい。

陣営の言っている「良馬場なら」という条件に嵌ったとして、
頑張っても入着が精一杯なんでないだろうか。ユニコーンSの過去のデータからも
前走がダートで着外の馬の巻き返しっていうのは過去10年で皆無。

なかなかに厳しい条件となってしまったが、更に大きな問題が。

現在抽選対象であるということ。

11/17という抽選ではあるが、これに漏れてしまえばもともこもない。
恐らくそうなると同日の青梅特別にまわることになるのであろうが、
こっちに回ってもジャッカスバーグとか古馬の降級馬が控えているだけに
ブチコちゃん今回はもうキセキに賭けるしかないか!

(・∀・)イイ!】2015宝塚記念を的中させたい方はコチラをクリック!

【¥必見¥】2015年上半期、的中連発ボロ儲けの予想を公開します。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【競馬】オジュウチョウサン、次走は中山グランドジャンプ!4連覇目指す

【競馬】オジュウチョウサン、次走は中山グランドジャンプ!4連覇目指す

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/20(水) 00:04:14.97 ID:hRMfm8sV0.netオジュウチョウサン、中山GJ決定!宝塚記念も視野https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-03191069-nksports-horseオジュウチョウサン(牡8、和田正)の中山GJ(J・G1、芝4250メートル、4月13日)への参戦が19日、決まった。19日、和田正師が明らかにした。鞍上は石神騎手。(中略)和田正師は「オーナーと相談し、4連覇を目指すことが決まりました。前走後はレース後の通常のダメージはありますが、問題ありません」と話した。同馬は千葉県の和田牧場へ放牧に出ており、今週末か来週に帰厩予定。中山GJ後はファン投票での出走の可能性がある宝塚記念(G1、芝2200メートル、6月23日=阪神)を視野に入れている。続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください