【1点予想】宝塚記念(G1)を1点予想してみた件。 | 競馬速報 動画STYLE

【1点予想】宝塚記念(G1)を1点予想してみた件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1点突破


もうゴールドシップの単勝でもいいんじゃね?

って思ったがそんなん認められるわけないしな。
一応予想をしてみたわけだ。しかもかなり狙ってみた。

これはあくまでもゴールドシップがまともに走ったらの話。
こればかりは誰にも解らない。まともに走らなかったら
『 Oh my God!!』という悲鳴が阪神競馬場中に響き渡ることになるだろうが
そんなことゴールドシップさんにとってはどうでもいいのだ。
この歴史に残る気まぐれ馬の馬券を買う時は、
気まぐれで惨敗しても仕方ないと踏ん切りをつけなければならない。
その覚悟がないのならばゴールドシップは買うべきではない。

で、今回に関してはゴールドシップ様にまともに走ってくれと祈るのみ。
その相手選びをしてみたが、まずこのレース逃げ馬どれ?

ネオブラックダイヤって多くの人間言ってるけどハナ行けるの?
そこまでのスピードないような気もするんだが。
最近でハナに行ったのは3000m以上のゆったりペースだしな。
とはいえ、他に行きたい馬がいないわけ。
カレンミロティックもできれば前に馬おきたいし、ラブリーデイも同じく。
ってなると、ネオブラックダイヤを超スローペースにしてでも行かせるか。
って考えるとだ、ゴールドシップは出遅れようが楽に先団にとりつけるというわけだ。

で、そんなスローペースになればラキシスやディアデラマドレあたりは後方から行っては
どんなに末脚を駆使しようが前は止まらない。
狙いは先行馬でしょってことで人気でいえばラブリーデイとカレンミロティックなんだが、
ここは4歳馬2頭。ヌーヴォレコルトとワンアンドオンリーに頑張ってもらおう。

ヌーヴォレコルトの前走はどう見ても距離でしょ?よく頑張ったってレベルだと思うが
ここは適距離に適コースってなれば巻き返し必至でしょ。
鞍上岩田ってことなら大一番での冴えはピカイチよ。

でワンアンドオンリーは控えるっていう人も多いが鞍上ミルコだしな。
無理なくきずくと好位につける競馬をするような気がする。
基本的にミルコは後方ポツンとかそういう極端な競馬は嫌うからな。
今までは横山典さんが馬の気のままにレースをさせていたけど、
ミルコデムーロという鞍上を背にどんなワンアンドオンリーを見せるのか。ちょっと魅力あるわな。

で、この2頭に共通しているのは『 阪神芝コースで馬券圏内率100% 』っていうこと。
ゴールドシップに関しては連対率も100%だけどな。

だったらこの3頭でいいじゃない。

0628宝塚記念

3連複7-11-15

30倍つけば美味しい馬券じゃないかと思うが。
とはいえラブリーデイやらカレンミロティックの先行は捨てがたい。
5連複とかあればいいのになぁ、まあというわけで宝塚記念はこの1点だ!

【激ヤバ!!宝塚記念(G1)関係者漏洩情報から馬券を獲る!!

【¥必見】2015年上半期、的中連発ボロ儲けの予想を公開します。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください