【2015CBC賞(G3)】今年も荒れる!この馬から10万馬券狙い! | 競馬速報 動画STYLE

【2015CBC賞(G3)】今年も荒れる!この馬から10万馬券狙い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CBC賞


よーし、宝塚記念のことはもう忘れた!
っていうか今週の競馬で倍返しで馬券当ててやればいい。
それを可能にしてくれる馬がCBC賞には出走予定だ。

まずは有力どころからチェックしていくと・・・
サドンストーム
サドンストーム
高松宮記念も何気に4着まで来ているし、最近は大崩れっていうのがなくなってきた。
2年前のCBC賞も3着まで来ているし中京コースとも何気に相性いいのでは。
ハンデ57kgは楽じゃないだろうが鞍上はティーハーフで函館SSを制した国分の優の方。
勢いあるジョッキーがサマースプリントを連勝って可能性は十分あるんじゃないのか。
実績ある割りにあまりに人気しないこの馬だがさすがにここは人気になるか?

ウリウリ
ウリウリ
1200mがどうかだろうな。開幕週ってこともあるし大きく置かれるようだとキツいな。
でも流れに乗れちゃってそれなりのポジションが取れたとなれば注意は必要だろう。
なんといっても宝塚記念でワンツー決めて今ノリノリの金子軍団だからな。
今週もこの勝負服か!ってなったら忘れかけてたゴールドシップの悪夢を思い出しちまう。
岩田がどうスタート決めて流れに乗せるかは見ものですな。

べステゲシェンク
べステゲシェンク
この馬いいなってデビューの時から思っていたが、まさかスプリントで開眼するとはな
マイルから2000くらいの馬かと思っていたがだから競馬は面白いんだよな。
放牧明けだが逆にリフレッシュして更に良くなってるって話だぞ。
ここで好走できるようならスプリンターズSでの本命も考えようってところなんだけどな。
個人的にはイチオシしたい馬だ。

まあ、人気上位はこの3頭だろう。で、この3頭が共倒れするというのも
あまり考え難いところではあるんだが、素直にこの3頭のBOXなんて買っていたら
宝塚記念の倍返しはできないわけだ。

というわけで、この3頭が絡んでも3連単1000倍超えを狙える穴馬を狙うってわけだ。
夏競馬の開幕週に思いっきり儲けて、とりあえず美味しい酒を飲ませてくれそうなのが・・・

バイガエシ
バイガエシ
プリンシパルSは期待していたんだがな、残念な結果だったがまだ馬がホンモノじゃないな。
っていうわけで只今放牧中ということなんだが、どう成長して戻ってくるか楽しみだよな。
休み明けから狙ってみようと思っている一頭だ。

って、バイガエシじゃないよなwwwこりゃ失礼
っていうか、悪いがその馬についてはここじゃ書かないことにする。

なんでか?

そんなの理由簡単だよ。オッズをそんな簡単に下げたくないからな。
こういうネット上の記事はすぐ拡散するやらなんやらで
気付くと全然美味しくなくなるからな。

ってわけで、このサイトの予想担当に情報を垂れ流しておいたから
CBC賞の予想はコイツの予想に乗っかってくれれば10万馬券狙えるわな。

サイト内情報は会員以外非閲覧だし、これなら余計な奴に見られて
オッズ下がることもないから安心だわな。
っていうことやると『お前業者の回し者か?』なんて言う奴いるけど勝手に言ってろよw
俺、そういう事言う奴に教えたくねーからこういう方法使ってるだけだから。

単純に宝塚記念のバイガエシしたい奴だけが見ればいーんじゃねーかと思うぞ。
それじゃーな!

【 CBC賞で10万超の3連単を獲る!ネタ公開はコチラ 】

あ、そうそう。ちなみに今週、注目しておきたい新馬がいるんだけどな、
その馬については枠順決まってからでもここに書き込む予定だ。
コイツはまあ隠すことなく人気になるだろうからな!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください