★七夕賞で3連単をマジで的中させる為の裏技を大公開★ | 競馬速報 動画STYLE

★七夕賞で3連単をマジで的中させる為の裏技を大公開★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七夕賞


さて、夏競馬が開幕しましたが、予想の方はいかがでしたか?
まあ、殆どの方はあまり美味しい馬券にありつけなかったのではないでしょうか。
それもその筈。7/4.5の競馬はまさに大波乱の連続でしたからね。

例えば3連単1000倍以上の配当で見てみれば

6/27.28開催・・・72レース中16レース
7/  4. 5 開催・・・72レース中21レース

ってまあ、荒れに荒れたわけですね。だから予想が外れてもそんなに落ち込まないでくださいね。
気を取り直して今週の競馬!七夕賞とプロキオンSで取り返せばいいだけじゃないですか!

そんな七夕賞といえば
去年はメイショウナルトが逃げ切って3連単1217.4倍
一昨年はタガノエルシコが人気薄3着で3連単3100.7倍

とまあ荒れに荒れている重賞なんですが、それもそのはず、ハンデ戦。
福島のハンデ戦といえば荒れること前提で考えていかないと
獲れる馬券も獲れなくなっちゃいますからね。
ここはしっかりと穴を狙っていきたいところなんです。

福島競馬場2

『 でも穴馬なんて簡単に見つけることできないよ 』

そりゃもちろん当然のことです。素人にはほぼ不可能かもしれないですよね。
私も当然、地力で穴馬なんて探してみても50回に1回突っ込んでくればいい感じ。
そんな人はじゃあどうやって穴馬を探して万馬券を的中すればいいのか?

まあ言ってしまえば答えは簡単ですよ。
『 穴党の予想に乗っかればいい 』それだけです。

とはいえ、穴党を名乗って穴を狙っているものの滅多に当たらない人って多いですよね。
ほら、サン○ポの水○さんだとか、佐○さんなんて当たらないでしょ?
たまにすごいの当ててるけど、基本的に一般紙の穴狙いなんてそんなもの。

ちなみに、先週波乱となったラジオNIKKEI賞。
波乱の立役者となった12番人気のマルターズアポジー。
3着に逃げ粘ったことがその要因ですけど、普通に予想していてはこの馬は抑えられません。
でもそこを狙うのが穴党ってものでしっかりと的中している人もいるんですよ?

swim0705

っていうか推奨3頭で3連単751.0倍を的中させちゃってるんですけどね、
宝塚記念も「デニムアンドルビーが穴だ」って言ってた人だからこりゃ今絶好調ですね。
物事にはなんでも流れってありますけど調子がいい時って何をやってもうまくいくけど、
調子が悪い時って何をやってもうまくいかないですよね。

この人、今まさに絶好調なんでしょうね。そんな好調な人に乗っかるのは
競馬だけでなく人生においても当然のことじゃないですか♪

というわけで、この SMARTWIN というサイトの予想スタッフでもある
知人のT君なんですが、今週も七夕賞の穴馬を早くも絞っているみたいで、
無料で閲覧できる注目馬情報で公開を開始しているみたいですね。

その情報をブログに載せてもいいか?って聞いてみたらさすがにNGだったんで
気になる方は コチラ から登録を済ませて情報を確認してみてはいかがでしょうか?

swin0706

SMARTWINといえば、今結構話題の競馬情報サイトですよね。
特にパドックでの直前情報も加味した情報提供とかは注目されていますね。
有料の情報もあるみたいですが、今回紹介した注目情報は無料で見れますので
まあお金払ってまで情報を見ようとは思わない人はこの注目情報だけでも
確認してみるといいんじゃないでしょうか。

ちなみに先週の的中情報を見てみたら

7/4(土)
福島10R 猪苗代特別 3連単10-6-4 1237.2倍的中
中京  9R 御在所特別 3連単10-13-1 679.3倍的中
7/5(日)
中京 9R 美濃特別  3連単4-3-1 803.1倍的中
中京10R  濃尾特別    3連単3-9-2 193.9倍的中

とまあ結構いい配当も的中しているみたいですね。
T君にも今週は特に気合入れて予想するように伝えておきますんで
よかったら参考にしてみてくださいね。

【 7/5(日)七夕賞(G3)高配当を生み出す穴馬公開はコチラから 】

さて、夏競馬に入りましたし、なんとか好調子を維持して
がっぱり稼ぐ季節にしたいものですね!

それではGood Luck!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください