【2015函館2歳S(G3)】タイニーダンサー他地方馬って強いの? | 競馬速報 動画STYLE

【2015函館2歳S(G3)】タイニーダンサー他地方馬って強いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイニーダンサー


函館2歳ステークスに出走予定のホッカイドウ競馬所属3頭。
果たして今年は強いのか弱いのか?

まず、今年のホッカイドウ2歳のレベルはどうかってことなんだが
正直微妙なんじゃねーかとは思う。微妙っていうのは
全体的なレベルはどうかは別として抜けた馬はいないってこと。
言ってしまえばハッピースプリント級の馬はいないんじゃねーかということだ。

ってなると函館2歳Sでの活躍は厳しいのかなとも思う。
実際ラプリシオーサのダート1700mの勝ちタイムはハッピーに3秒も及ばない。
リンダリンダも前走のダート1200mの走破タイムは遅すぎる。
いくらその前にタイニーダンサーを負かしているとはいえここは高い評価はできない。

で、最後の砦となるのがタイニーダンサーなのだが、
この栄冠賞は強い内容だったな。

で、勝ちタイムの1:12.7というのもやや重だったとはいえ、
栄冠賞レコードタイム。これは相当いいタイムだったと言えるだろう。

舞台は芝に替わるが、少なくとも芝さえこなせば中央馬のスピードには
ついていける計算になるが果たして?

でも、ちょっとこのタイニーダンサーについては
状態面に?っていう噂がないわけではない。
どうもソエが気になってるらしいんだよな。そんな状態で芝は使えないでしょ。
ましてやこれから南関東あたりに討ってでようっていう馬に
ここで無理させても仕方ないしな。

そういった状態での出走だけに当日のパドックは要注意ってことだろうな!

【スゴィッ(*゚д゚ノノ】★2015中京記念(G3)当たる徹底予想特集はコチラから★

【☆突撃取材☆】直近2週間で12戦12的中の脅威の競馬予想とは?

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください