【海外競馬】アメリカンフェイロー強すぎwwwww【ハスケル招待S】 | 競馬速報 動画STYLE

【海外競馬】アメリカンフェイロー強すぎwwwww【ハスケル招待S】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WS000016


37年ぶりにアメリカ3冠馬に輝いたアメリカンフェイロー(アメリカ=ボブ・バファート厩舎、牡3歳)が2日(日本時間3日午前)、3冠達成後、初の実戦となるハスケル招待ステークス(モンマスパーク競馬場、ダート9ハロン)に出走。ほとんど馬なりという大楽勝で、8連勝を飾った。

 主戦ヴィクター・エスピノーザ騎手を背に、単勝1.1倍という圧倒的な支持を得て7頭立てのレースに臨んだアメリカンフェイローは、スタート直後から2番手につけ、逃げるコンペティティヴエッジをマーク。最終コーナー手前であっさり前をかわすと一気に突き放し、後続との差を大きく広げる。最後は全くの馬なりでスピードダウンしながらのフィニッシュ。2着キーンアイスに2馬身1/4差という着差だったが、まともに追っていれば相当な差がついていたであろう圧勝だった。タイムは1分47秒95。この日のモンマスパーク競馬場には、3冠馬の雄姿を見ようと過去最高の6万983人が訪れ、その大歓声の中をアメリカンフェイローはゆうゆうと駆け抜けた。

 アメリカンフェイロー(American Pharoah)は、父パイオニアオブザナイル、母リトルプリンセスエマ、母の父ヤンキージェントルマンという血統。デビュー戦5着後8連勝で、通算9戦8勝。GIは7勝目となった。

サンケイスポーツhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-00000511-sanspo-horse

何この子強すぎwww


必見
よし、必見コーナーだ!

馬券を買う時に、まあ普通のファンならばこう考えるだろう。

『 少ない点数でデッカイ配当を当てたい 』

が、しかしまあ普通に考えればそんな夢みたいな話はほとんどない。
実際に3連単で儲けようとするならば最低でも4.50点は張らないと無理だろう。
馬主ラウンジで馬券で勝ってるオーナー兼競馬ファンの買っている馬券とか見ても
120点とか買って、1000倍級の配当を手にするみたいな人多いもんな。

つまり、少点数で3連単を当てるっていうのは現実的には難しい話
っていうことはまず頭に入れておいてほしい。
それが簡単に当たるって思っている奴は実に言い難い話だが、
悪質サイトの宣伝に完全に騙されてるから目を覚ませ(笑)
実際それで当たったことあるか?あっても1.2回のマグレだろ。
だったら自分で予想した方がいいぞ。

だが、しかしだ。

『少ない点数でバッチリ配当を手にする』

これなら可能だってことは知っておいてもらいたい。
脅威的な的中ではないにしろ、300倍くらいまでの3連単なら別に4.50点買わなくても
当てられるのは事実だな。それは俺でも出来るんだから当然のこと。
で、今日紹介するファンファーレの予想っていうのがそういったレンジを少点数で狙う
非常に現実的かつ効率的な馬券予想を提供して、堅実に回収率をあげている情報だな。

ファンファーレ

言ってしまえば
ローリスクハイリターンを希望している競馬ファンは是非参考にしてみてほしいところだ。
予想している人間も何人かは知り合いだし悪い奴じゃない。
まあ堅実に的中情報を届けてくれるんじゃないかと思うぞ。

で、最近の的中実績だが、

WS000015

へぇ~結構やるじゃん、最近アイツ調子いいんかね?
ってことでまあ、無料情報も充実してるし、今週あたり、馬券買うタネがあんまりないなら
ファンファーレの少点数情報を参考に馬券買ってみるのもオススメできるぞ。

気になったら予想を参考にしてみるといいんじゃないだろうか。

じゃ、今週もバンバン的中しちゃおうぜV

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

あれっ?アーリントンカップがない!

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/18(日) 19:52:12.43 ID:DWsKIE4A0.netいつのまにか皐月賞の週に移動してやんの おまえら知ってた?2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/18(日) 19:53:41.33 ID:/sM9CNYO0.net今知った続きを読む

続きを読む

【中山記念予想2018】ヴィブロス、ここは叩きの一戦

勝馬に大阪杯への優先出走権が与えられることもあり、マイルから中距離路線のトップホースが始動戦としてここを選ぶことも多く、近年はドバイや香港への遠征を見据えた馬の出走も多い中山記念。今年もドバイを目指す一頭の馬がここから始動する。大魔神こと佐々木主浩オーナーの愛馬、ヴィブロス(牝5、友道康夫厩舎)だ。年始に中山記念→ドバイ→宝塚記念のローテーションを発表したが、とくに連覇がかかるドバイターフの本気度は高そうだ。昨年は初海外となるドバイターフに挑戦し、5番人気とやや低評価ながらも、外からの見事な差しで優勝。今年も昨年と同じローテーションで連覇へ挑む。ヴィブロスは2017年の最優秀4歳以上牝馬に選出されたが、ドバイでの快挙が受賞に大きく貢献したことは間違いだろう。賞金額は国内最高賞金の有馬記念とジャパンカップの3億円を上回る360万ドル(約4億円)と破格の値段だ。その賞金額の高さや連覇達成の価値を考えれば、中山記念は叩きで、大一番はドバイと見て間違いないだろう。叩きならここは仕上がりもまだまだ余裕を残すだろうし、試走の可能性が高いここは重い印を打ちづらいところというのが正直な感想だ。とは言え、今年のメンバーは昨年以上という印象もないし、昨年勝馬と0.3秒差ということを考えると、3着までなら十分ありえる。去年国内で勝ち星をあげれなかったことを考えると、久々の国内重賞制覇を果たすには良い舞台のように思えるが、やはり大一番の前では重い印は打ちづらく、慎重に検討したい一頭だ。鞍上は、昨年の中山記念でもヴィブロスの手綱を握った内田博幸騎手となっている。同馬とのコンビはちょうど1年ぶりとなるが、内田騎手は先週ノンコノユメで復活Vを果たすなど勢いのある騎手だ。また、ヴィルシーナでヴィクトリアマイル連覇を果たした騎手でもあり、佐々木オーナーからの信頼も厚い。それにしても、近年の佐々木オーナーの馬主としての活躍ぶりには目を見張るものがある。昨年ジャパンカップを制したシュヴァルグラン、G1を2勝したヴィルシーナ、ドバイターフを優勝したヴィブロス。馬主歴50年以上の北島三郎氏がG1勝利を果たしたのはつい最近のことだが、馬主歴10年ほどでこれほどまでにG1レースを勝てている佐々木氏の強運は恐ろしさすら感じる。プロ野球選手の時に稼いだ累計金額には遠く及ばないが、累計獲得賞金額20億円という金額は馬主としても成功したと胸を張って言える金額だ。ドバイ連覇に挑む佐々木オーナーの快進撃はまだまだ続きそうだ。

続きを読む

中山記念2018予想オッズ3連単3連複馬連馬単連馬券予想(ペルシアンナイト崩れれば高配当必至)

中山記念2018予想オッズ 馬名 単勝オッズ 複勝オッズ ペルシアンナイト 2.4 1.3 アエロリット 5.9 2.3 ヴィブロス 6.0 2.3 ウインブライト 6.1 2.2 マイネルハニー 9.2 3.3 サクラアンプルール 10.3 3.9 マルターズアポジー 14.1 5.0 ディサイファ 31.1 9.0 マイネルサージュ 76.1 11.9 ショウナンバッハ 77.8 ...

続きを読む

トリオンフこれG1級の馬だろ

トリオンフこれG1級の馬だろ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/02/18(日) 15:23:59.07 ID:IAsr4Nuk0 大阪杯もらったわ 続きを読む

続きを読む

【第92回中山記念】中山開幕週にGI馬3頭が参戦!

名無しさん:2018/02/18(日) 18:35:37.06 ID:Aadr++4r0.net 名無しさん: … 続きを読む »

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください