★小倉記念2015★騎手データから紐解くとデッカイ配当的中できる!? | 競馬速報 動画STYLE

★小倉記念2015★騎手データから紐解くとデッカイ配当的中できる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

武豊1


やってきました夏の小倉のビッグレースといえば小倉記念!

しかしなんだ?
毎年そうだけど今年もややこしいメンバー揃ったな。
これだって自信をもって送り出せる本命馬ってそういないな。

メイショウナルト
メイショウナルト?まあ確かに小倉得意だし3年連続馬券圏内ってアリだと思うが
逃げ馬だからなぁ、ここはバッドボーイもいるし果たして楽に行けるかどうか。
鞍上が秋山になるってことで、意地でも引かないだろうけど相手も小牧だから
こっちも引かないってなると前半はかなりのハイラップになって追い込みの競馬になる?

ベルーフ
ベルーフ?確かに3歳馬って魅力はあるよな。でも54kg背負わされるとあまり旨味ない。
京成杯勝ってるっていってもあのレース自体のレースレベルが今問われているわけで、
ここはそんな悪しき評判を覆すレースとなるかどうかだな。
本格的な3歳オープンと古馬オープンがはじめてぶつかるのが今回ってこともあるし
こりゃある意味過信禁物で「見」の部分も必要なのかもしれねーよな。

マローブルー
マローブルー?こりゃ確かに勢いあるわな。でも小回りコースがどうかっていう点
これはやってみないと解らないが、からっきしダメって可能性もないわけじゃない。
が、鞍上がパートンだろ?賞金狙いの一発はあるかもしれねーよな。51kgなら注意は必要か。

なんて真面目に予想してたら、全馬気になってきちまうかもしれないから
ここは面白いデータを紹介しておこう。

このレース、実は騎手リピートが多いレースと言えるわけだ。

2012.13年 川田 2.3着
2012.13年 武豊 3.1着
2011.12年 浜中 1.1着
2010.11年 和田 2.3着
2009.10年 武豊 2.3着

って感じでな、結構騎手がリピートしてるわけ。で、去年はリピートなしだったか
今年は来るだろってことで、去年の1-3着の騎手に注目だ!

2014年小倉記念
1着 サトノノブレス 和田 (2015ウインプリメーラ騎乗予定)
2着 マーティンボロ 藤岡祐(2015パッションダンス騎乗予定)
3着 メイショウナルト 田辺(2015騎乗予定なし)

ってことはだ、
ウインプリメーラとパッションダンスの2頭頭にしてワイド・3連複流しすれば当たる?

っていう仮説は成り立つわな。参考までに頭に入れておくといいかもよ?

ってなわけで、真面目な情報も一つ提供しておくとしよう。

2015年上半期、重賞的中率NO.1の無料情報(KDリサーチ調べ)

知ってる?いろいろある競馬情報サイトの中で
無料で閲覧できる重賞情報の中ではこのサイトが一番当たってたんだって!

まあ、あくまでも無料だからそこまでの精度でもないんでしょ?
って思われがちですけど、これがまた結構な高配当も当てているみたいで、

G1レースで言うと
安田記念・・・3連単1271.9倍的中!
日本ダービー・・・3連単157.6倍的中!
NHKマイルカップ・・・3連単367.2倍的中!
皐月賞・・・3連単123.6倍的中!
高松宮記念・・・3連単815.6倍的中!

って結構当ててるんですね~
払戻し3

なんでそんなに当てられるのって気になったので、サイトの人に質問してみたら
まずこのサイトで自信があるのは独自のロジックで算出される指数にあるんだとか。
その能力値に絶対的な自信と精度があるからこそ的中率の底辺が底上げ
されて、無料情報でもよく的中できるようになったんだそうです。

馬主ラウンジ
あとはその人脈にも当たるツボはあるみたいですね。
このサイトで予想をしている人は競馬関係者とも繋がりが多いみたいで、
騎手・調教師・馬主、いろんな関係者の情報が日々入ってきてるそうですね。
勿論、極秘情報だとその実名や馬名を公開できないネタもあるみたいですが
そういった情報をさらっと無料情報にも入れるからより的中できるみたいですよ。

sんgn無題

っていうわけで小倉記念の無料情報提供も決定しているみたいですし、
小倉記念を的中したいなって思ったらこのサイトの無料情報を参考にしてみては
いかがでしょうか?

波乱傾向の重賞ですし、バッチリ高配当を的中させたいですね!

 

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください