★2015小倉記念(G3)予想★勝つのはこの馬しかいないYo! | 競馬速報 動画STYLE

★2015小倉記念(G3)予想★勝つのはこの馬しかいないYo!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉競馬3


なに?マローブルーが1番人気で、ベルーフが2番人気だと?

てっきりこれから紹介する馬が1番人気になるから
1番人気の単勝じゃ面白味ないから相手探ししなきゃなっと
悩みに悩んでいたが、そういうことならこの馬の単勝勝負でいいやん!

そもそも、この小倉記念ってサマー2000シリーズの1戦になるわけ。
ここを勝てばチャンピオンの可能性が出てくるわけだが、
チャンピオンになればオーナーは3200万円、厩舎に800万円のボーナスがつくよ!
そりゃ欲しいよね!重賞の賞金にプラスしてこの賞金って結構な額だもんね。

ってわけで、サマー2000シリーズのチャンピオンを狙っている馬を
素直にこのレースは狙えばいいって思うわけさ。

ここは意地でも勝っておきたいのはこの馬さ

メイショウナルト

はい、メイショウナルトね。

去年のサマー2000シリーズは七夕賞を勝ってこれはいける!って思ってたところを
マーティンボロと同ポイントになって直接対決の差でチャンピオン逃してしまったのさ。
そりゃ陣営の皆さん悔しいよねー、今年こそって思うよねー
で、挑戦した七夕賞は4着で3ポイントは獲得したけど、ここか新潟記念のどっちか
これを勝たないとチャンピオンにはなれないわけ。

さすがに新潟記念で勝つっていうのはメイショウナルト君にとってはコース形態的に厳しい。
そうなるとやっぱここがメイチ勝負ってことになるよね。

その意気込みは去年以上よ、去年は1週前に小倉に入厩しての調整だったけど
やっぱり滞在はいいってことで今年は2週前に小倉に入れて調整は万全ってワケね。

小倉コースは一昨年にこのレース勝っているみたいに相性もいいコースなわけで、
土曜から何気にメイショウ軍団が上げ潮の活躍をしているから日曜もこの流れなら・・・
勝っちゃうよね?

展開どうのって言われるけどバッドボーイはそこまでハナ主張しないように思うんだな。
だってこの馬とケンカしたら負けるの解ってるしね。スンナリハナにいけるような気がする。
そうなると鞍上秋山、逃がすと怖いよこの騎手は。

ってわけで、人気もそこそこ、単勝7.5倍つくなら美味しくない?
下手に3連単とかで点数広げて網張るよりもここは単複勝負でいいって思うわけ。

とうわけでメイショウナルトの単勝と複勝に全力投入だ!

的中速報
おかげ様で8/8(土)の最終レースも3戦2的中を記録できました。
本情報を参考にしてくださった皆様、誠におめでとうございます!

札幌12R HBC賞      3連単502.5倍的中!
小倉12R 3歳上500万下 3連単111.1倍的中!
新潟12R 3歳上500万下 不的中

7月に開催された24レースの最終レースの内、20レースを的中!
その的中率は83.3%と脅威のハイアベレージを叩きだしました!

パドック解説席

パドックを見れば馬の状態は一目瞭然です。

要は力のある馬の中から、状態のいい馬をピックアップして馬券を買うだけ。
そんな簡単な作業で的中率は大幅にアップします!

只、その馬を見れば状態が一目瞭然にわかるようになるには何年もの鍛錬が必要。
そういう面倒なことが嫌いで、とにかく儲けたいっていう方にお勧めなのが、
SMARTWINで公開されている「最終勝負!」というリアルタイム情報です。

馬を見る目「選馬眼」を身につけるべく10年以上の経験を積んでいる
まさに馬を見るプロが厳選してお届けするパドック情報に加えて、
当日の天候や馬場状態、好走馬の傾向までをも網羅して編纂された情報を
惜しげもなく貴方にお届けします!

どうやってその情報見るの?

いたって簡単です!誰でも見ることができますよ!
まずはコチラからSMARTWINホームページへ移動の上、
配信希望のメールアドレスを入力すれば登録完了です!

これで最終レースだけでなく、今週の注目レースである
小倉記念やレパードSの情報や予想もバッチリ見ることが可能になります!
早速リアルタイム情報の凄さをご体感ください!

swin0802

では、今週の競馬も爆勝でいきましょう♪

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください