【2015エルムステークス】予想に役立つ出走馬チェック♪ | 競馬速報 動画STYLE

【2015エルムステークス】予想に役立つ出走馬チェック♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルムステークス


先週は3歳馬の夏のダート王決定戦だったが、今週は古馬の夏のダート王決定戦だ!
札幌ではエルムステークスが発走になるわけだが、今年はどんなメンバー揃うかな?
早速チェックしていこうじゃないか!

クリノスターオー
クリノスターオー
帝王賞はあっけなくホッコータルマエのプレッシャーを受けて失速したが
初のナイターで相手も相手だしこりゃ仕方ないって考えてもいいんでないかな。
馬体を立て直して昨年2着のこのレースなら胸張っていいんじゃねーかと思うがな。
去年同様にエーシンモアオバーがエントリーしてきてるから同じような展開に持ち込めば
昨年の雪辱あってもおかしくない馬だな。

ソロル
ソロル
昨年は7着だったが今年は臨戦過程が違うからな。前哨戦のマリーンSで57.5を背負って勝利。
この勢いで昨年以上の結果をっていうことだろうが、脚質が脚質なだけに
やっぱりある程度の展開は味方にしてくれないといけないのかね。
マリーンSみたいにジェベルムーサが捲りに出たりすると面白いことになるかもしれないか。

ジェベルムーサ
ジェベルムーサ
で、そのジェベルムーサは果たして今回どんな作戦をとるんだ?
函館の2戦はともに捲りにいって、大沼ステークスはズバリ決まったけど
マリーンSはソロルに返り討ちにされちまったって感じだが、今回は果たして?
とはいえやっぱこの馬にはこの作戦しかないのかねー。

グレープブランデー
グレープブランデー
G1ホースが札幌競馬場に来場だ!ってこれがゴルシとかなら盛り上がるんだろうけど
忘れちゃならないフェブラリーS馬のグレープブランデーは最近やたらと堅実に
掲示板は確保してくるけどこれ、馬が計算してるのかね?
どこかにスイッチがあってそれを押すとまた激走しちゃったり?まだまだ衰えは感じないし
乗り方ひとつ、流れひとつでは食い込んできてもおかしくねーんじゃねーのかな。

他にも、ホッカイドウ競馬からアウヤンテプイウルトラカイザーという道営を代表する
馬がエントリーしてきているだけに非常に興味深い一戦になりそうだな。
あっと驚く大波乱があってもおかしくないコース設定だしメンバーでもあるが、
やっぱり願わくばこれから秋に向けての活躍が楽しみになるようなレース内容と
それにふさわしい馬に勝ってもらいたいっていうのが本音だわな。

とはいえだ、馬券は当てなきゃいけないのは当然のことだしな、
ここはきっちり馬券を的中させたいからしっかり予習しておかないとな!

馬券を当てるといえばさ・・・
今週限定らしいんだけど、アイツら勝負するってよ!
swinuto

先週も土曜札幌12RHBC賞で3連単502.5倍的中とか高配当をホイホイ出して
只今絶好調って感じの SMARTWIN なんだけど、
今週限定で1点勝負情報を公開するってよ!

SMARTWINっていうとさ、パドック診断とか直前情報系の予想公開してるって
結構有名だけどこういうチャレンジもしてるんだね。
そりゃまあ1点買いで当たれば利益もデカイし、なんてったってローリスクハイリターンだよな。

でも競馬素人が夢みて3連単1点勝負なんかしてもまず当たらないよな。
1点勝負っていうのはよ、「これしかない」って相当な自信ないとするべきでないもんな。
ってことは、コイツら今週の競馬でなんかとてつもない情報握ってて勝負にでるってことだよな。

ちなみに、前回7/5に勝負に出た時の1点勝負では
3連単108.7倍を1点で的中させたみたいだし今回も期待が持てるってところだよな。

ってかさ、3連単108.7倍を1点買いで1点10000円買ったらいくらになると思う?
1万円が100万円になっちまうな!こりゃすごい。

そんな1点勝負に参加してみたい奴は今すぐ登録しておいた方がいいんじゃねーかな。
公開できる人数に制限つけてるっていうから早く登録しないと締め切りになることもあるってよ!

★究極の1点予想『 ULTIMATE THE ONE 』はコチラから★

baken_0002
そういや、去年の有馬記念も1点で当てたのもこの情報だったような気がするな。
アイツら今週マジだな。こりゃ今週末が楽しみだわな!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

アイビスサマーダッシュ 2018 出走予定馬|ダイメイプリンセスなど1週前注目馬予想考察

2018/7/29(日)開催「アイビスサマーダッシュ(GⅢ)」に向けて、ダイメイプリンセス・ラブカンプーなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 アイビスサマーダッシュ 2018 ...

続きを読む

クイーンステークス 2018 出走予定馬|フロンテアクイーンなど1週前注目馬予想考察

2018/7/29(日)開催「クイーンステークス(GⅢ)」に向けて、フロンテアクイーン・トーセンビクトリーなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 クイーンステークス 2018 [...

続きを読む

7/22(日) 第66回 トヨタ賞中京記念(GIII) part1

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/07/15(日) 16:50:12.50 ID:sZNjWSVq0.netサラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 1600m 芝・左 アメリカズカップ ウインガニオン ガリバルディ グレーターロンドン コウエイタケル ジョーストリクトリ スマートオーディン ...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください