【2015阿蘇ステークス】おーい!土曜にもオープンしてるってさぁ! | 競馬速報 動画STYLE

【2015阿蘇ステークス】おーい!土曜にもオープンしてるってさぁ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉競馬ダート


今週末、日曜は関屋記念とエルムステークスという2つの重賞が発走となるが
土曜はあんまり注目するレースないなーって思っているそこのキミ!

土曜は小倉の阿蘇ステークスに注目してみよう!

ダート1700mのオープン特別ではあるんだが、それこそ日曜のエルムステークスと同条件。
ってなれば当然のことだがメンバーはオープン戦ながら格落ちは必至。

っていうわけでメンバーはどんなヤツが出てくるのかというと・・・

ランウェイワルツ
やっぱランウェイワルツかなって思うぞ。
最昇級っていう形にはなるが、その準オープンの内容が圧巻だったもんな。
勝ちタイム1:41.9は2006年にサンライズキングが不良馬場で出したレコードに
コンマ1秒足り叶ったものの良馬場でこのタイムを出したのは正直驚きだったよな。
同条件でメンバー的にも小粒なメンバーが揃っているだけにここでも能力上位が歴然。
前走同様に突き抜けてくるて期待はもてるよな。
こりゃもう相手探しの一戦になりそうな感じがするが、どんな馬いんのかね。

トウシンイーグル
去年この阿蘇ステークスを1番人気背負いながら負けちまったトーシンイーグル
その前のKBC杯が強烈な勝ち方だったから人気になったわけだが
この馬に関しては展開が向くか向かないかだよな。
展開が向けばそりゃパフォーマンスは重賞レベル。向かなければ惨敗。
さて今回は向くの?向かないのってことだろうな。
休み明けを1回使って状態的には悪くないみたいだから期待はしてみてもいいのかも。

キクノソル
堅実駆けのキクノソルは休み明けでもこのメンツなら堅実に走るだろうな。
マーチSで4着と重賞実績もあるならばここでは実績は胸を張っていい。
小倉コースも2回走って1勝2着1回なら相性も悪くないだろう。
でも勝ち切るとなるとどうなのっていうところはあるだけにランウェイワルツの相手になら
もってこいの馬はこの馬かもしれねーな。

これ以外ってなると小倉2戦2勝のサンライズブレッドや小倉3勝のキングヒーローあたり
ここで久々に好走をって虎視眈々だろうな、勝ちにいく競馬っていうよりも
着を拾いにいくような競馬をしてくれば圏内に突入はしてきそうな馬だな。

どちらにせよランウェイワルツがどんな競馬をするかに注目ってことなんだろうけど
今、この記事書いててふと思ったんだが、去年の阿蘇ステークスって
こんな感じでまず勝てるでしょうなんて言われていたトーシンイーグルがコロっと負けたような。
ランウェイワルツもたまにポカがある馬だからここで圧倒的人気を背負って
ポカったら配当的には面白くなるかもしれねーぞ!

穴党ならそっちの方向を狙ってみるのも面白いかもな!

 で、面白いといえば・・・
穴党注目!の最近絶好調の情報があるから紹介しておこう。

勝馬伝説で情報提供してるアイツが7月も絶好調だったみたいだな。
穴党宣言をしてからかれこれ5年が経つが、漸く軌道に乗せたってことか、
相当データ分析やらロジック組み立てには苦労していたみたいだから
これからは連勝街道を突き進んでもらいたいものだよな。

7月の高配当BEST3は以下の通りだ。
勝馬伝説1
なんとまあ随分と儲かってるみたいだから、今度一杯おごってもらうとするかな。
にしてもホント絶好調って感じだが、コイツの予想の穴馬はただの穴馬じゃあないな。
自らの足で掴んだ情報を自ら作り上げた穴馬ロジックに当て嵌めて
これは走ると踏んだ馬しか買わない。だからこれだけの結果が出るってわけだ。

ちなみに先週の結果となるとこんな感じみたいだ。
勝馬伝説0810

まあボチボチ当たってるみたいだな。しかも何を考えているのか、
無料情報で万馬券連発を会員に届けてしまっているらしいから、
コイツ情報料で儲けるつもりないな(笑)

まあ、馬券でそれだけ儲かってるから関係ないってことなんだろうけど、
3000円、4000円くらいの元手でこれくらいのハイリターンを手にしてみたいってことなら
今週末は勝馬伝説の無料情報を参考にしてみたらどうだろうか。

勝馬伝説2

メールアドレス登録だけで無料情報は手にすることができるから便利だと思うぞ。
俺もたまに参考にしてるけど、参考にするのは穴推奨の本命だけ。
あとは自分で単複勝負にするかフォーメーション組んでの3連単にするかって楽しんでるが
まあそれなりに当たるからお勧めしてもいいかなって思うぞ。

ってわけで今週も万馬券ゲットだぜぇ~V

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください