『2015クラスターカップ(Jpn3)予想』ダノンレジェンド復活なるか? | 競馬速報 動画STYLE

『2015クラスターカップ(Jpn3)予想』ダノンレジェンド復活なるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダノンレジェンド


お盆休みは交流重賞を満喫しようぜ~!

ってわけで盛岡競馬場でクラスターカップ(Jpn3)が開催されるわけだが、
そりゃお盆休みだし、ここで馬券獲って夜はちょっと豪華なモンでも食べようぜ?

ってことでどの馬から買うかってなると
やっぱダノンレジェンドが気になっちまうよな。
前走北海道スプリントカップだけど、とんでもねぇレースになったよな。

まさか出遅れるとはな、
丸田君もそうとう慌てふためいただろうがこれが競馬の怖さだ。
残念ながらこの失態で丸田君はクビになってしまったわけだが、
今回それで指名されたのがミルコデムーロってわけだな。

これで負けたら笑いモンだぜ?

東京スプリントまでの勝ちっぷり見てりゃ、こりゃJBCスプリントまで負けなしか
って思えるほどの強さだったからな。このメンツ相手にもう一回負けたら
そりゃいけないってもんだろ。
陣営もそれわかってるからミルコに手を替えたわけだし、
それで負けたら陣営まとめて笑いモンだよな。
ってわけでさすがにここは格好をつけるだろう。

さて、相手を絞っていこうってわけなんだが、
岩田のルベーゼが最内枠。なんか匂うんだよな。ポンといってそのまま残ったり。
でもよ、さすがにここは各馬ビッチリマークだろ?そうなったらこの馬脆いぜ?
残り目に期待するよりも、人気になるんだったら潰れ目に期待するほうがよくね?
ってわけでルベーゼはプレッシャーに負けて潰れる。

ってなれば相手はマイルCS2着と盛岡にも実績あるポアゾンブラック
去年の勝ち馬サマリーズ、取消後の一戦は気になるがエーシンビートロン
このあたり抑えておけばいいんでないのかな?

それで、だ。ちょいと気になるのはルベーゼも意地でもいくだろうし
前がかなり早くなった場合だ。
当然エーシンに展開が向くってことになるだろうが、
こういうときは地方の直線まで死んだフリした馬が最後に突っ込んでくるっていうのが
波乱パターンだと思うんで、ジョーメテオ。こいつを3連系買うなら3着付けしようかってとこ。

まあ当日のオッズ見て何買うか決めようかとは思うが、
ガミらない程度のオッズになってるなら3連単フォーメーションで
1着 10
2着 4.6.11
3着 4.6.8.11

この9点でいこうかと思うわな。
ジョーメテオが来れば面白いんだけどなぁ。

 で、面白いといえば・・・
穴党注目!の最近絶好調の情報があるから紹介しておこう。

勝馬伝説で情報提供してるアイツが7月も絶好調だったみたいだな。
穴党宣言をしてからかれこれ5年が経つが、漸く軌道に乗せたってことか、
相当データ分析やらロジック組み立てには苦労していたみたいだから
これからは連勝街道を突き進んでもらいたいものだよな。

7月の高配当BEST3は以下の通りだ。
勝馬伝説1
なんとまあ随分と儲かってるみたいだから、今度一杯おごってもらうとするかな。
にしてもホント絶好調って感じだが、コイツの予想の穴馬はただの穴馬じゃあないな。
自らの足で掴んだ情報を自ら作り上げた穴馬ロジックに当て嵌めて
これは走ると踏んだ馬しか買わない。だからこれだけの結果が出るってわけだ。

ちなみに先週の結果となるとこんな感じみたいだ。
勝馬伝説0810

まあボチボチ当たってるみたいだな。しかも何を考えているのか、
無料情報で万馬券連発を会員に届けてしまっているらしいから、
コイツ情報料で儲けるつもりないな(笑)

まあ、馬券でそれだけ儲かってるから関係ないってことなんだろうけど、
3000円、4000円くらいの元手でこれくらいのハイリターンを手にしてみたいってことなら
今週末は勝馬伝説の無料情報を参考にしてみたらどうだろうか。

勝馬伝説2

メールアドレス登録だけで無料情報は手にすることができるから便利だと思うぞ。
俺もたまに参考にしてるけど、参考にするのは穴推奨の本命だけ。
あとは自分で単複勝負にするかフォーメーション組んでの3連単にするかって楽しんでるが
まあそれなりに当たるからお勧めしてもいいかなって思うぞ。

ってわけで今週も万馬券ゲットだぜぇ~V

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください