『2015ブリーダーズGC(Jpn3)予想』サンビスタは復活する? | 競馬速報 動画STYLE

『2015ブリーダーズGC(Jpn3)予想』サンビスタは復活する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンビスタ


今夜は門別競馬場で牝馬限定の交流重賞ブリーダーズゴールドカップが発走だ。
サンビスタかアムールブリエかっていう大方の予想だが、
どうせ買うなら高配当狙いでいきたいもんだよな。

にしてもクラスターカップは一瞬ドキッとしたな。
ジョーメテオが嵌った脚で捲ってきたときには3着来い!って叫んでしまったが
結局5着まで。この借りはこっちで返してもらうべく予想してみよう。

で、まずサンビスタがどうかってことだが、
絶好調の岩田様が騎乗するだけあってこりゃ期待しないわけにはいかないよな。
ただまあ最近はどうも調子がイマイチっていうのは気になる。
そもそも引退予定だった馬を1年間延長って走らせてるんだが、
どっかでガタきてもおかしくねーよな。

じゃアムールブリエでどうだってことになるんだろうけど、
こいつ休み明けでしょ?ただでさえエンジンのかかりが遅い馬なのに
余計にエンジンかかるの遅かったらレース終わっちまうよ?
ってならないような騎乗を浜中くんがロングスパートみたいな競馬でしてくると
面白いのかもわかんないがどうも気が乗らない。

それじゃあキャニオンバレー?ってことになるんだが、
逃げないとダメな馬だが外枠だし揉まれなきゃいいのかね。
確かにここ2戦、準オープンではあるが牡馬相手にいい競馬してるから
ハナ行けばそりゃ面白いよなぁ。

他に意地でもっていう馬いないし、ここは武豊マジック炸裂か?
って武豊で人気にならないことを祈りたいがここはキャニオンバレーでいこうか。

こいつがあれよあれよの逃げ切りか、もしくは2着までに粘るって見積もり。
相手は上記人気2頭は当然入れなきゃいかんだろうが、
ホワイトフーガとサンバビーンは抑える。

ってわけで

◎キャニオンバレー
○サンビスタ
▲アムールブリエ
△ホワイトフーガ
△サンバビーン

とまあこんな感じで馬券は3連単でキャニオンバレーからこの4頭へ。
後抑えでサンビスタ・アムールブリエ頭のキャニオン2着付け。これを抑えて計16点。
まあサンビスタかアムールが勝てばトリガミだろうが仕方ないか。

キャニオンが勝って、サンビスタかアムールのどっちかがコケる。
これが一番面白いと思うんだがな。

 で、面白いといえば・・・
穴党注目!の最近絶好調の情報があるから紹介しておこう。

勝馬伝説で情報提供してるアイツが7月も絶好調だったみたいだな。
穴党宣言をしてからかれこれ5年が経つが、漸く軌道に乗せたってことか、
相当データ分析やらロジック組み立てには苦労していたみたいだから
これからは連勝街道を突き進んでもらいたいものだよな。

7月の高配当BEST3は以下の通りだ。
勝馬伝説1
なんとまあ随分と儲かってるみたいだから、今度一杯おごってもらうとするかな。
にしてもホント絶好調って感じだが、コイツの予想の穴馬はただの穴馬じゃあないな。
自らの足で掴んだ情報を自ら作り上げた穴馬ロジックに当て嵌めて
これは走ると踏んだ馬しか買わない。だからこれだけの結果が出るってわけだ。

ちなみに先週の結果となるとこんな感じみたいだ。
勝馬伝説0810

まあボチボチ当たってるみたいだな。しかも何を考えているのか、
無料情報で万馬券連発を会員に届けてしまっているらしいから、
コイツ情報料で儲けるつもりないな(笑)

まあ、馬券でそれだけ儲かってるから関係ないってことなんだろうけど、
3000円、4000円くらいの元手でこれくらいのハイリターンを手にしてみたいってことなら
今週末は勝馬伝説の無料情報を参考にしてみたらどうだろうか。

勝馬伝説2

メールアドレス登録だけで無料情報は手にすることができるから便利だと思うぞ。
俺もたまに参考にしてるけど、参考にするのは穴推奨の本命だけ。
あとは自分で単複勝負にするかフォーメーション組んでの3連単にするかって楽しんでるが
まあそれなりに当たるからお勧めしてもいいかなって思うぞ。

ってわけで今週も万馬券ゲットだぜぇ~V

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

ステイヤーズステークス 2017 出走予定馬 予想 |アルバートなど1週前注目馬考察

2017/12/2開催「ステイヤーズステークス(GII)」に向けて、アルバートやフェイムゲームなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 ステイヤーズステークス 2017 [1週前出...

続きを読む

【第62回京阪杯】連勝狙うソルヴェイグなどスピード自慢が集結!

名無しさん:2017/11/21(火) 00:03:27.55 ID:bAHHcv9o0.net 名無しさん: … 続きを読む »

続きを読む

デムーロ騎手、サトノクラウンとのコンビが濃厚か?シュヴァルグランはH.ボウマン騎手と新コンビ

先週のマイルチャンピオンシップをペルシアンナイトで優勝したM.デムーロ騎手は、この勝利でJRA・G1において10戦連続で3着内に入るという偉業を成し遂げました。「黙ってミルコを買っておけば大体当たる」。最近はそんな格言がファンの間では度々交わされているようですね。「馬7:騎手3」。競馬の格言にはこんな言葉もありますが、ミルコ騎手の今秋の活躍っぷりを見ると、この格言の信憑性も低く思えてきてしまいますね。ジャパンカップではサトノクラウンとのコンビが濃厚!気になるのがミルコ騎手のジャパンカップでの騎乗馬ですが、候補にあがっているのは2頭。春は宝塚記念を制し、天皇賞秋でも2着に健闘したサトノクラウンと、前走京都大賞典で3着に入着したシュヴァルグランです。マイルチャンピオンシップでは主戦騎手を務めてきたレッドファルクスを弟のクリスチャン・デムーロに譲り、ペルシアンナイトで見事に優勝を果たしたミルコ騎手。どちらの馬に乗るのかが非常に気になるところでしたが、21日にシュヴァルグランの鞍上が短期免許で来日中のH.ボウマン騎手に決定したことで、本番はサトノクラウンで臨むことがほぼ決定したかたちとなりました。サトノクラウンは今年の4戦は全てミルコ騎手が手綱を握り、成績は「2-1-0-1」と相性も抜群。2着に入着した前走の天皇賞秋では雨で不良馬場開催となりましたが、馬場が良く且つロスの少ないところを上手く走らせたミルコ騎手の好騎乗が光ったレースでもありました。次走のジャパンカップでキタサンブラックを負かす逆転劇に期待するファンも少なくないでしょうし、今のミルコ騎手の確変は「止まるまで買っておきたい」というファンも多そうですね。何れにせよ、サトノクラウンでの騎乗が濃厚となった今、評価を上げざるを得ない一頭となったことは確かです。

続きを読む

チャンピオンズカップ 2017 出走予定馬 予想 |サウンドトゥルーなど1週前注目馬考察

2017/12/3開催「チャンピオンズカップ(GI)」に向けて、サウンドトゥルー・ケイティブレイブなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 チャンピオンズカップ 2017 [1週前...

続きを読む

チャレンジカップ 2017 出走予定馬 予想 |ミッキーロケットなど1週前注目馬考察

2017/12/2開催「チャレンジカップ(GIII)」に向けて、ミッキーロケット・タツゴウゲキなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 チャレンジカップ 2017 [1週前出走予定...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください