【第2回札幌競馬】進撃の札幌記念に篠原信一が来場!! | 競馬速報 動画STYLE

【第2回札幌競馬】進撃の札幌記念に篠原信一が来場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

000305

来週8/22(土)~第2回目の札幌競馬が始まる。
夏競馬も残り3週となるが、早いもんだなぁ。

夏って短くね?だからこそ夏満喫しなきゃな!

ってことで8/23(日)は札幌記念(G2)が開催!

去年は凱旋門賞の前哨戦としてハープスターやゴールドシップなど

参戦し豪華な札幌記念だった!

今年はルージュバックが札幌記念を回避し体調が整わなかった馬も多く

日本馬の凱旋門賞の参戦予定は今年は皆無・・・。

しかし今年の札幌記念には

長期休養明けにもかかわらず宝塚記念4着と好走したトーホウジャッカルや
不良馬場の産経大阪杯で勝利したラキシス、
目黒記念で1年8ヶ月ぶりの勝利で復活を見せたヒットザターゲットなどが出走予定。

そして札幌記念当日のプレゼンターはバラエティやテレビなどでも活躍中の

柔道家篠原信一(しのはらしんいち)が来場!

2000年のシドニーオリンピック100キロ超級で銀メダルを獲ったが、

“世紀の誤審”により金メダルを逃したのはもはや有名な話。

しかしそれを誤審のせいにはせず、自分が弱いから負けたと語った。
なんとでかい男だ!

現役時代は190cm、135kgと、でかいのは体格だけではないのだね。

そんな篠原信一のプロフを簡単にみてみよう。

生年月日1973年1月23日

青森県津軽群平内町生まれ
兵庫県神戸市長田区出身
柔道五段
25年3月に妻の幸世さんと廃棄物管理会社「マイドス」を設立

篠原信一って競馬についてはどうなの?

今年のダービーイベントで初めて予想してたぽいんで競馬は初心者かな?
しかしドゥラメンテの2冠達成を予想し見事的中させている!

札幌記念G2重賞だしやっぱサインあるっしょこれ?

今の時点でぱっと思いつくのはやっぱり柔道家ってだけに

じゅうどう?

10どう?(・∀・) 

ってことで10がサインwwwwwww

10番の馬がくるか、それとも10(とう)のトーホウジャッカルとか?

ってくだらん駄洒落なんだけどww

じゃあさレースまでにもう少しじっくり検討してみよっか!!

 で、面白いといえば・・・
穴党注目!の最近絶好調の情報があるから紹介しておこう。

勝馬伝説で情報提供してるアイツが7月も絶好調だったみたいだな。
穴党宣言をしてからかれこれ5年が経つが、漸く軌道に乗せたってことか、
相当データ分析やらロジック組み立てには苦労していたみたいだから
これからは連勝街道を突き進んでもらいたいものだよな。

7月の高配当BEST3は以下の通りだ。
勝馬伝説1
なんとまあ随分と儲かってるみたいだから、今度一杯おごってもらうとするかな。
にしてもホント絶好調って感じだが、コイツの予想の穴馬はただの穴馬じゃあないな。
自らの足で掴んだ情報を自ら作り上げた穴馬ロジックに当て嵌めて
これは走ると踏んだ馬しか買わない。だからこれだけの結果が出るってわけだ。

ちなみに先週の結果となるとこんな感じみたいだ。

WS000085

まあボチボチ当たってるみたいだな。しかも何を考えているのか、
無料情報で万馬券連発を会員に届けてしまっているらしいから、
コイツ情報料で儲けるつもりないな(笑)

まあ、馬券でそれだけ儲かってるから関係ないってことなんだろうけど、
3000円、4000円くらいの元手でこれくらいのハイリターンを手にしてみたいってことなら
今週末は勝馬伝説の無料情報を参考にしてみたらどうだろうか。

勝馬伝説2

メールアドレス登録だけで無料情報は手にすることができるから便利だと思うぞ。
俺もたまに参考にしてるけど、参考にするのは穴推奨の本命だけ。
あとは自分で単複勝負にするかフォーメーション組んでの3連単にするかって楽しんでるが
まあそれなりに当たるからお勧めしてもいいかなって思うぞ。

ってわけで今週も万馬券ゲットだぜぇ~V




[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

あれっ?アーリントンカップがない!

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/18(日) 19:52:12.43 ID:DWsKIE4A0.netいつのまにか皐月賞の週に移動してやんの おまえら知ってた?2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/02/18(日) 19:53:41.33 ID:/sM9CNYO0.net今知った続きを読む

続きを読む

【中山記念予想2018】ヴィブロス、ここは叩きの一戦

勝馬に大阪杯への優先出走権が与えられることもあり、マイルから中距離路線のトップホースが始動戦としてここを選ぶことも多く、近年はドバイや香港への遠征を見据えた馬の出走も多い中山記念。今年もドバイを目指す一頭の馬がここから始動する。大魔神こと佐々木主浩オーナーの愛馬、ヴィブロス(牝5、友道康夫厩舎)だ。年始に中山記念→ドバイ→宝塚記念のローテーションを発表したが、とくに連覇がかかるドバイターフの本気度は高そうだ。昨年は初海外となるドバイターフに挑戦し、5番人気とやや低評価ながらも、外からの見事な差しで優勝。今年も昨年と同じローテーションで連覇へ挑む。ヴィブロスは2017年の最優秀4歳以上牝馬に選出されたが、ドバイでの快挙が受賞に大きく貢献したことは間違いだろう。賞金額は国内最高賞金の有馬記念とジャパンカップの3億円を上回る360万ドル(約4億円)と破格の値段だ。その賞金額の高さや連覇達成の価値を考えれば、中山記念は叩きで、大一番はドバイと見て間違いないだろう。叩きならここは仕上がりもまだまだ余裕を残すだろうし、試走の可能性が高いここは重い印を打ちづらいところというのが正直な感想だ。とは言え、今年のメンバーは昨年以上という印象もないし、昨年勝馬と0.3秒差ということを考えると、3着までなら十分ありえる。去年国内で勝ち星をあげれなかったことを考えると、久々の国内重賞制覇を果たすには良い舞台のように思えるが、やはり大一番の前では重い印は打ちづらく、慎重に検討したい一頭だ。鞍上は、昨年の中山記念でもヴィブロスの手綱を握った内田博幸騎手となっている。同馬とのコンビはちょうど1年ぶりとなるが、内田騎手は先週ノンコノユメで復活Vを果たすなど勢いのある騎手だ。また、ヴィルシーナでヴィクトリアマイル連覇を果たした騎手でもあり、佐々木オーナーからの信頼も厚い。それにしても、近年の佐々木オーナーの馬主としての活躍ぶりには目を見張るものがある。昨年ジャパンカップを制したシュヴァルグラン、G1を2勝したヴィルシーナ、ドバイターフを優勝したヴィブロス。馬主歴50年以上の北島三郎氏がG1勝利を果たしたのはつい最近のことだが、馬主歴10年ほどでこれほどまでにG1レースを勝てている佐々木氏の強運は恐ろしさすら感じる。プロ野球選手の時に稼いだ累計金額には遠く及ばないが、累計獲得賞金額20億円という金額は馬主としても成功したと胸を張って言える金額だ。ドバイ連覇に挑む佐々木オーナーの快進撃はまだまだ続きそうだ。

続きを読む

中山記念2018予想オッズ3連単3連複馬連馬単連馬券予想(ペルシアンナイト崩れれば高配当必至)

中山記念2018予想オッズ 馬名 単勝オッズ 複勝オッズ ペルシアンナイト 2.4 1.3 アエロリット 5.9 2.3 ヴィブロス 6.0 2.3 ウインブライト 6.1 2.2 マイネルハニー 9.2 3.3 サクラアンプルール 10.3 3.9 マルターズアポジー 14.1 5.0 ディサイファ 31.1 9.0 マイネルサージュ 76.1 11.9 ショウナンバッハ 77.8 ...

続きを読む

トリオンフこれG1級の馬だろ

トリオンフこれG1級の馬だろ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/02/18(日) 15:23:59.07 ID:IAsr4Nuk0 大阪杯もらったわ 続きを読む

続きを読む

【第92回中山記念】中山開幕週にGI馬3頭が参戦!

名無しさん:2018/02/18(日) 18:35:37.06 ID:Aadr++4r0.net 名無しさん: … 続きを読む »

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください