8/23(日)新潟11R信濃川特別~2015菊花賞へ向けてアノ馬は始動だ! | 競馬速報 動画STYLE

8/23(日)新潟11R信濃川特別~2015菊花賞へ向けてアノ馬は始動だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モンドインテロ


さて、まだ菊花賞なんて先でしょ?なんて思っている奴も多いかもしれないが、
今週の競馬からセントライト記念・ローズSまでは中3週というローテーションとなる。

つまりのところ、まだ500万、1000万下条件の素質馬にとっては今週・来週の競馬で
トライアル出走への目処をたてないといけないってわけでそういった馬の出走ラッシュになる。
去年でいえばサトノアラジンなんかがそうだよな。

で、今日は特別登録馬の想定から秋華賞・菊花賞へ向けての注目馬を
ザッと紹介しようと思うわけだ。

第一弾は新潟の信濃川特別

このレースからセントライト記念へ行くっていう馬は多いよな。
距離もあってるしトライアルのステップとしては最適なんだろうな。
で、注目すべき馬っていうとやっぱりモンドインテロだろう。

休み明けにはなるが、前走の早苗賞、これすごい末脚ね。
1頭だけ違う走りをしてるっていうレベルのもんだからこれはホントに凄い。
中間の乗り込みは先週はアルタイルと併せて遅れたけど相手は当該週出走馬だし
仕上げのレベルが違うって思えば気にしないでいいでしょって。

ここも後方からの競馬にはなるだろうが、それこそ前走同様の末脚駆使なら
あっさり圧勝でしょってレベルのように思えるが、どんな走りをしてくれるか楽しみだな。
予想をする際は決してこの馬を入れ忘れないように!

あと、この信濃川ステークスに登録がある馬でいうと

ティルナノーグ
幻のダービー馬(笑) ティルナノーグも参戦予定

ノースヒルズのマエコウさんが今年のダービーはこの馬で狙うって言わしめた馬だが
新馬・紫菊賞と連勝した際には確かにすごいかもって思ったが、
京都2歳ステークスで思いっきり引っ掛かってからは惨敗続き。
こりゃまあ馬の精神的な問題だろうって思ったが、
陣営もしっかりこの馬にレースを教えてるみたいで
前走白百合ステークスで4着と漸く能力の片鱗を見せることができたというわけだ。

で、今回いざ秋の飛躍を目指してと出走を予定しているわけだが、
この馬にレースを教え込んでいる武豊騎手が小倉でベルカント騎乗予定。
ってなると鞍上は誰に?田辺かな?内田かな?
まあ出来るだけ折り合いつけるのが上手い騎手乗せたほうがいいだろうな。

ま、誰が乗ってもモンドインテロにはかなわないような気がするがな。

ってわけで、信濃川特別ではこの2頭が出走してきたら注目してみてくれ。

注目コーナーの次は・・・

よし、必見コーナーだ!

馬券を買う時に、まあ普通のファンならばこう考えるだろう。

『 少ない点数でデッカイ配当を当てたい 』

が、しかしまあ普通に考えればそんな夢みたいな話はほとんどない。
実際に3連単で儲けようとするならば最低でも4.50点は張らないと無理だろう。
馬主ラウンジで馬券で勝ってるオーナー兼競馬ファンの買っている馬券とか見ても
120点とか買って、1000倍級の配当を手にするみたいな人多いもんな。

つまり、少点数で3連単を当てるっていうのは現実的には難しい話
っていうことはまず頭に入れておいてほしい。
それが簡単に当たるって思っている奴は実に言い難い話だが、
悪質サイトの宣伝に完全に騙されてるから目を覚ませ(笑)
実際それで当たったことあるか?あっても1.2回のマグレだろ。
だったら自分で予想した方がいいぞ。

だが、しかしだ。

『少ない点数でバッチリ配当を手にする』

これなら可能だってことは知っておいてもらいたい。
脅威的な的中ではないにしろ、300倍くらいまでの3連単なら別に4.50点買わなくても
当てられるのは事実だな。それは俺でも出来るんだから当然のこと。
で、今日紹介するファンファーレの予想っていうのがそういったレンジを少点数で狙う
非常に現実的かつ効率的な馬券予想を提供して、堅実に回収率をあげている情報だな。

ファンファーレ

言ってしまえば
ローリスクハイリターンを希望している競馬ファンは是非参考にしてみてほしいところだ。
予想している人間も何人かは知り合いだし悪い奴じゃない。
まあ堅実に的中情報を届けてくれるんじゃないかと思うぞ。

で、最近の的中実績だが、

WS000083

へぇ~結構やるじゃん、最近アイツ調子いいんかね?
ってことでまあ、無料情報も充実してるし、今週あたり、馬券買うタネがあんまりないなら
ファンファーレの少点数情報を参考に馬券買ってみるのもオススメできるぞ。

気になったら予想を参考にしてみるといいんじゃないだろうか。

じゃ、今週もバンバン的中しちゃおうぜV

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

アイビスサマーダッシュ 2018 出走予定馬|ダイメイプリンセスなど1週前注目馬予想考察

2018/7/29(日)開催「アイビスサマーダッシュ(GⅢ)」に向けて、ダイメイプリンセス・ラブカンプーなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 アイビスサマーダッシュ 2018 ...

続きを読む

クイーンステークス 2018 出走予定馬|フロンテアクイーンなど1週前注目馬予想考察

2018/7/29(日)開催「クイーンステークス(GⅢ)」に向けて、フロンテアクイーン・トーセンビクトリーなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 クイーンステークス 2018 [...

続きを読む

アーモンドアイに楽勝したニシノウララさんひっそり500万下で負ける

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/07/15(日) 13:54:31.77 ID:7nlST7400.net雑魚やん2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/07/15(日) 13:56:45.13 ID:mAZWhc+T0.netこれが競馬だ!!!続きを読む

続きを読む

7/22(日) 第66回 トヨタ賞中京記念(GIII) part1

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/07/15(日) 16:50:12.50 ID:sZNjWSVq0.netサラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 1600m 芝・左 アメリカズカップ ウインガニオン ガリバルディ グレーターロンドン コウエイタケル ジョーストリクトリ スマートオーディン ...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください