8/23(日)小倉10R西部スポニチ賞~2015秋華賞へ向けてアノ馬に注目だ! | 競馬速報 動画STYLE

8/23(日)小倉10R西部スポニチ賞~2015秋華賞へ向けてアノ馬に注目だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トーセンビクトリー


さーて、秋華賞へ向けて落とせない一戦ですよ!

その馬の名は・・・

イチオクイッセンニジュウゴマンエン

あ、間違えたあまりにセールでの取引額がビックリだから
その取引額と馬の名前間違えちまったよ(笑)

トーセンビクトリーな。

ローズステークスを見据えて、次まで中3週のここにエントリーしてきたな。
翌週に牝馬限定の西海賞もあるがこっちに出てくんのかな?
恐らく中2週よりも間隔をあけたいって理由でこっちに出てくるだろう。

ってわけで前走の500万下戦は評価していいだろう。

負かしたのがこれも牡馬の評判馬スティーグリッツで、そのスティーグリッツが
次の500万下を楽勝しちゃってるもんな。さすが1億円馬。それくらい走って当然。
そもそも1億回収するには秋華賞勝っても足りないくらいだからな。

ま、オーナーのトーセンさんの本音「1億したんだからG1くらい出走してよ・・・」だろうな。
それを叶えるためにもここは勝っておかないといけない一戦だな。
負けてもローズSには向かうだろうが、そうなると出走できるかが危なくなる。
500万下の馬は抽選になる可能性があるからな。出走する前に除外くらって夢崩れたら仕方ねぇ。

ってわけで、ここは騎乗する武豊さんも気合入れて乗るだろうし
気合が空回りしなきゃ大丈夫じゃないかとも思うがどうだろうか。

って気合入れて乗るかなって思ったんだけどよくよく考えたらこれ10Rね。
次のレースで武豊が乗るのがマエコウさんのベルカントか・・・
もう年も年だし、2R続けてメイチ騎乗じゃ身体大丈夫かね。。。

って考えるとやっぱマエコウさんの為にお釣りを残した騎乗なのかなー
ってそんなこと考えなくても余裕で勝つのかな~
ってまぁとりあえずこの1億円馬(トーセンビクトリー)の走りには期待してみようじゃないか!

キッチリと勝ってもらいたいものだよな!

あ、そうそう、

キッチリっていったらさ、

【予告】2015札幌記念(G2)予想 馬連3点で的中させます

って言ってるサイトがあるみたいだけど知ってる?
去年の札幌記念は自信の馬連1点勝負で札幌記念を的中させたみたいだけど
今年は、さすがに波乱も予測しての3点予想ってことだ。

先週チラっとこのサイトの予想担当と電話で話すことがあってさ、
その時に教えてもらったネタで馬券買ったらさ、
8/15(土)小倉10R宮崎特別 3連単2171.1倍的中させちゃってさ。

なんでそんな波乱の馬券を的中できたかっていうと、
まあ波乱の立役者となった9番人気で1着のカシノワルツについてのネタを
その予想担当が握ってたってわけよ。教えてくれてサンキューってことで
お祝儀は渡しておいたがまあ素敵な夏のボーナスになったってわけ。

で、さっき札幌記念の注目馬についても聞いてみようって思ったらよ、
札幌記念の情報だけは他言無用で極秘だから無理だってよ。
ケチな奴だよな?

で、その極秘情報から札幌記念を馬連3点で仕留めるってやたら自信みたい
なんだけどな、知りたければこのサイトに登録すればって俺にまで営業してきやがった(笑)

仕方ないから登録済ませておいたが、これで外したらどうしてやろっか(笑)
ってわけで、札幌記念を馬連3点でビシッと的中したい奴はこのサイト
今の内に登録済ませておいた方がいいぞ。

登録しておくと札幌記念当日に馬連3点予想をメールしてくれるんだってよ!

★札幌記念、自信の馬連3点予想受取はコチラ★

swin0816

夏競馬の祭典だしな!これはしっかりと的中したいもんだよな!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

ステイヤーズステークス 2017 出走予定馬 予想 |アルバートなど1週前注目馬考察

2017/12/2開催「ステイヤーズステークス(GII)」に向けて、アルバートやフェイムゲームなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 ステイヤーズステークス 2017 [1週前出...

続きを読む

【第62回京阪杯】連勝狙うソルヴェイグなどスピード自慢が集結!

名無しさん:2017/11/21(火) 00:03:27.55 ID:bAHHcv9o0.net 名無しさん: … 続きを読む »

続きを読む

デムーロ騎手、サトノクラウンとのコンビが濃厚か?シュヴァルグランはH.ボウマン騎手と新コンビ

先週のマイルチャンピオンシップをペルシアンナイトで優勝したM.デムーロ騎手は、この勝利でJRA・G1において10戦連続で3着内に入るという偉業を成し遂げました。「黙ってミルコを買っておけば大体当たる」。最近はそんな格言がファンの間では度々交わされているようですね。「馬7:騎手3」。競馬の格言にはこんな言葉もありますが、ミルコ騎手の今秋の活躍っぷりを見ると、この格言の信憑性も低く思えてきてしまいますね。ジャパンカップではサトノクラウンとのコンビが濃厚!気になるのがミルコ騎手のジャパンカップでの騎乗馬ですが、候補にあがっているのは2頭。春は宝塚記念を制し、天皇賞秋でも2着に健闘したサトノクラウンと、前走京都大賞典で3着に入着したシュヴァルグランです。マイルチャンピオンシップでは主戦騎手を務めてきたレッドファルクスを弟のクリスチャン・デムーロに譲り、ペルシアンナイトで見事に優勝を果たしたミルコ騎手。どちらの馬に乗るのかが非常に気になるところでしたが、21日にシュヴァルグランの鞍上が短期免許で来日中のH.ボウマン騎手に決定したことで、本番はサトノクラウンで臨むことがほぼ決定したかたちとなりました。サトノクラウンは今年の4戦は全てミルコ騎手が手綱を握り、成績は「2-1-0-1」と相性も抜群。2着に入着した前走の天皇賞秋では雨で不良馬場開催となりましたが、馬場が良く且つロスの少ないところを上手く走らせたミルコ騎手の好騎乗が光ったレースでもありました。次走のジャパンカップでキタサンブラックを負かす逆転劇に期待するファンも少なくないでしょうし、今のミルコ騎手の確変は「止まるまで買っておきたい」というファンも多そうですね。何れにせよ、サトノクラウンでの騎乗が濃厚となった今、評価を上げざるを得ない一頭となったことは確かです。

続きを読む

チャンピオンズカップ 2017 出走予定馬 予想 |サウンドトゥルーなど1週前注目馬考察

2017/12/3開催「チャンピオンズカップ(GI)」に向けて、サウンドトゥルー・ケイティブレイブなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 チャンピオンズカップ 2017 [1週前...

続きを読む

チャレンジカップ 2017 出走予定馬 予想 |ミッキーロケットなど1週前注目馬考察

2017/12/2開催「チャレンジカップ(GIII)」に向けて、ミッキーロケット・タツゴウゲキなど現時点での出走予定馬から注目度の高い馬達の動向と状況をチェックしていきます。 チャレンジカップ 2017 [1週前出走予定...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください