8/22(土)札幌10R札幌日刊スポーツ杯~2015菊花賞へ向けアノ2頭の争い! | 競馬速報 動画STYLE

8/22(土)札幌10R札幌日刊スポーツ杯~2015菊花賞へ向けアノ2頭の争い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サトノメサイア


さあ、秋華賞・菊花賞へ向けての注目馬がドンドン出走してくるぞコーナーは
3部作の最終作になるぞ!じつは今週末は札幌記念以外にも
注目すべきレースが多いってことに気付いたか?

で、最後に紹介する札幌日刊スポーツ杯には注目すべき馬が2頭だ!
上記画像のサトノメサイアは昇級となった前走で一旦は先頭に出たものの、
ヤマイチパートナーに足元をすくわれる形で差しきられての2着。
ヤマイチパートナーといえば生粋の洋芝2600m巧者だしこれは仕方ない敗戦と見てもよい。
評価を下げるべきではなく、寧ろ初コースでも折り合って進めたのは収穫。
だが、昇級2戦目のここは落とせない一戦になるだろうな。
岩田騎手もそれくらいは理解してるだろうし、まず折り合いに気をつけつつ
勝ちにいく競馬に拘るだろうな。

だが、今回はヤマイチパートナー以上に厄介なライバルがいるのも事実。
クルーガー
クルーガーだ。コイツも注目したほうがいい。
前走は休み明けで+36kg 成長分もあるだけに全部が全部太いとは思わなかったが
さすがに余裕残しの造りで圧勝を決めてきやがった。このクラスは相手じゃねー
とでも言いたいがばかりの楽勝だ。さすがは京成杯3着馬だな。
そりゃ昇級したここも楽々突破って思ってるだろうが、サトノメサイアもいるっていうんで
もしかしたらどっちかが出走を自重しちゃうかもしれねーくらいだな。

できれば2頭とも出走してきてレースを盛り上げてほしいもんだが、
果たしてどうなることやら。

ただ、これだけは言えるぞ。出てくりゃ「買い」だ。
人気になっても逆らわない方がいいだろう。
敢えて人気になって切るんだったらクルーガーの方だわな。
あれだけの馬体重で快走しちゃったもんだからいわゆる「2走目のポカ」
ってやつがあるかもしれないってだけの理由だがな。

穴党っていうのは、そういう理由で人気馬をぶった切って納得しちまうもの。
買わない理由がなければ買うってもんだけど、
さすがに2走目のポカって期待してもなかなか予想できるもんじゃねーよな(笑)

そんな穴党のためには・・・

穴党注目!の最近絶好調の情報があるから紹介しておこう。

勝馬伝説で情報提供してるアイツが7月も絶好調だったみたいだな。
穴党宣言をしてからかれこれ5年が経つが、漸く軌道に乗せたってことか、
相当データ分析やらロジック組み立てには苦労していたみたいだから
これからは連勝街道を突き進んでもらいたいものだよな。

7月の高配当BEST3は以下の通りだ。
勝馬伝説1
なんとまあ随分と儲かってるみたいだから、今度一杯おごってもらうとするかな。
にしてもホント絶好調って感じだが、コイツの予想の穴馬はただの穴馬じゃあないな。
自らの足で掴んだ情報を自ら作り上げた穴馬ロジックに当て嵌めて
これは走ると踏んだ馬しか買わない。だからこれだけの結果が出るってわけだ。

ちなみに先週の結果となるとこんな感じみたいだ。

WS000085

まあボチボチ当たってるみたいだな。しかも何を考えているのか、
無料情報で万馬券連発を会員に届けてしまっているらしいから、
コイツ情報料で儲けるつもりないな(笑)

まあ、馬券でそれだけ儲かってるから関係ないってことなんだろうけど、
3000円、4000円くらいの元手でこれくらいのハイリターンを手にしてみたいってことなら
今週末は勝馬伝説の無料情報を参考にしてみたらどうだろうか。

勝馬伝説2

メールアドレス登録だけで無料情報は手にすることができるから便利だと思うぞ。
俺もたまに参考にしてるけど、参考にするのは穴推奨の本命だけ。
あとは自分で単複勝負にするかフォーメーション組んでの3連単にするかって楽しんでるが
まあそれなりに当たるからお勧めしてもいいかなって思うぞ。

ってわけで今週も万馬券ゲットだぜぇ~V




[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください