8/29(土)新潟11R BSN賞 アジアエクスプレスより人気の馬がいるぞ! | 競馬速報 動画STYLE

8/29(土)新潟11R BSN賞 アジアエクスプレスより人気の馬がいるぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダノンリバティ


21:30現在

1番人気 ダノンリバティ 1.5倍

2番人気 アジアエクスプレス 3.1倍

ひょー!ダノンリバティの方が断然売れてるじゃない!って
まだ前売り始まったばっかりだから結局アジアエクスプレスが人気するんだろうけど!
それでもこっちの方が強いっていう評価をする競馬ファンが多いってことね。

え?多いかどうかは解らないって。
そう、その通り、この時間帯だと1人が100万円単勝買っちゃえばこういうオッズになるからね。
さて、ただこのレースでダノンリバティの単勝に100万ぶっこむ勇気のある御方がいるとは。

確かにレパードSは砂を被って嫌々しながら最後は良く伸びての2着は評価しよう。
今回もハンデ53kgなら57.5kgのアジアエクスプレスとの差4.5kgで逆転も可能かもしれない。
外枠引いたから砂を被ることなくスムーズに行けちゃう可能性もある。
買い材料が多いのも解るが・・・

鞍上が丸山元気君だぜ?

すまんが、俺はダノンリバティの単勝に1万円は買えても100万円は買えない。
というか丸山元気君に100万円も預けることはできないwww

土曜・日曜の新潟競馬は主力ジョッキーみんなWASJで札幌行っちゃって
それこそ北村宏天国って感じにはなってるけど
なんかそれも荒れる要因になるんじゃねーかと思ってるんだがどうだ?

内田を買う方が面白いかもしれねーよな。
荒れに荒れるようならもう江田照男しかいねーよな(笑)

ってなわけで、土日の新潟は騎手的要因も絡んで荒れる可能性が高いから
基本的にお遊び程度の勝負しかしたくないわけだ。
よって、BSN賞もストロングサウザーの逃げ粘り馬券とか
そういう荒れる目を買いたいって思っている。勿論買っても1点300円とかそのくらい。

とはいえ、いくら前日前売りとはいえ、アジアエクスプレスは重賞も未勝利の3歳馬に
人気で水をあけられるってなめられたもんだな。
っていうかG1馬がオープン特別に出てきてハンデが57.5kgっていうのも
ハンデキャッパーはだいぶ甘い評価しているようにも思えるが、
はっきり申し上げると俺はアジアエクスプレスが好きだ。
何が好きってあの筋肉モリモリの馬体が好きだ。
このまま無事に成長を遂げればホッコータルマエの後釜になれると信じている。

ってわけで
秋のダート戦線を盛り上げる意味でもここはしっかりと走ってもらいたいもんだな。

2015年上半期、重賞的中率NO.1の無料情報(KDリサーチ調べ)

知ってる?いろいろある競馬情報サイトの中で
無料で閲覧できる重賞情報の中ではこのサイトが一番当たってたんだって!

まあ、あくまでも無料だからそこまでの精度でもないんでしょ?
って思われがちですけど、これがまた結構な高配当も当てているみたいで、

G1レースで言うと
安田記念・・・3連単1271.9倍的中!
日本ダービー・・・3連単157.6倍的中!
NHKマイルカップ・・・3連単367.2倍的中!
皐月賞・・・3連単123.6倍的中!
高松宮記念・・・3連単815.6倍的中!

って結構当ててるんですね~
払戻し3

なんでそんなに当てられるのって気になったので、サイトの人に質問してみたら
まずこのサイトで自信があるのは独自のロジックで算出される指数にあるんだとか。
その能力値に絶対的な自信と精度があるからこそ的中率の底辺が底上げ
されて、無料情報でもよく的中できるようになったんだそうです。

馬主ラウンジ
あとはその人脈にも当たるツボはあるみたいですね。
このサイトで予想をしている人は競馬関係者とも繋がりが多いみたいで、
騎手・調教師・馬主、いろんな関係者の情報が日々入ってきてるそうですね。
勿論、極秘情報だとその実名や馬名を公開できないネタもあるみたいですが
そういった情報をさらっと無料情報にも入れるからより的中できるみたいですよ。

000345

っていうわけで札幌記念の無料情報提供も決定しているみたいですし、
札幌記念を的中したいなって思ったらこのサイトの無料情報を参考にしてみては
いかがでしょうか?

波乱傾向の重賞ですし、バッチリ高配当を的中させたいですね!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください