★2015小倉2歳ステークス★天龍源一郎が来場でサイン馬券発生! | 競馬速報 動画STYLE

★2015小倉2歳ステークス★天龍源一郎が来場でサイン馬券発生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天龍


アツい小倉にアツい男が来場だ!

小倉2歳ステークス当日はプロレスラーの天龍源一郎がゲストとして来場。
プロレス界のレジェンドとも言われる彼が来場し、プレゼンターに
トークショーなどを開催するということで
そりゃもう北九州の男どもはこぞって小倉競馬場へ駆けつけることだろうよ。

で、サイン馬券がありそうな匂いがしたからいろいろ調べてみた。

天龍自身の誕生日が2/2ってことだから
もしかして・・・と思ったが残念ながら2月2日生まれはいない。

騎手にも調教師にもこの誕生日の者はいない。

ひゃあ源一郎だし1枠か?なんて単純なサインは最近流行らない。

で、ふと思ったわけだ。

天龍源一郎は今年2月に記者会見で今年11月限りで引退をするって発表をした。
ん?今年限りで引退?もうピンと来る人には来るだろう。

競馬界の1年は来年の2月が末日となるわけだが、
そこで定年=引退する、競馬界のレジェンドがいるじゃないの?

橋口調教師
橋口弘次郎調教師

ワンアンドオンリーで悲願のダービー制覇を成し遂げいよいよ来年2月で定年
引退が決まっている数々のG1、重賞勝利を手にした競馬界のレジェンドだ。

この引退繋がり・・・なんか匂うな。

小倉2歳ステークスでは、橋口先生が送り出すシュウジに注目だ。
まあこんなこと言わないでも1番人気確定だろうが、
ここは逆らわずにシュウジを買うべきっていうサインだろう。

っていうわけで小倉2歳ステークスはシュウジで鉄板だ!!

2015年上半期、重賞的中率NO.1の無料情報(KDリサーチ調べ)

知ってる?いろいろある競馬情報サイトの中で
無料で閲覧できる重賞情報の中ではこのサイトが一番当たってたんだって!

まあ、あくまでも無料だからそこまでの精度でもないんでしょ?
って思われがちですけど、これがまた結構な高配当も当てているみたいで、

G1レースで言うと
安田記念・・・3連単1271.9倍的中!
日本ダービー・・・3連単157.6倍的中!
NHKマイルカップ・・・3連単367.2倍的中!
皐月賞・・・3連単123.6倍的中!
高松宮記念・・・3連単815.6倍的中!

って結構当ててるんですね~
払戻し3

なんでそんなに当てられるのって気になったので、サイトの人に質問してみたら
まずこのサイトで自信があるのは独自のロジックで算出される指数にあるんだとか。
その能力値に絶対的な自信と精度があるからこそ的中率の底辺が底上げ
されて、無料情報でもよく的中できるようになったんだそうです。

馬主ラウンジ
あとはその人脈にも当たるツボはあるみたいですね。
このサイトで予想をしている人は競馬関係者とも繋がりが多いみたいで、
騎手・調教師・馬主、いろんな関係者の情報が日々入ってきてるそうですね。
勿論、極秘情報だとその実名や馬名を公開できないネタもあるみたいですが
そういった情報をさらっと無料情報にも入れるからより的中できるみたいですよ。

sngn0830
   ↑ 今すぐクリック♪ ↑ 

っていうわけで札幌記念の無料情報提供も決定しているみたいですし、
札幌記念を的中したいなって思ったらこのサイトの無料情報を参考にしてみては
いかがでしょうか?

波乱傾向の重賞ですし、バッチリ高配当を的中させてしまいましょう!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください