【2015神戸新聞杯(G2)】リアルスティールが… | 競馬速報 動画STYLE

【2015神戸新聞杯(G2)】リアルスティールが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアルスティール


なんか今年の神戸新聞杯は例年になく層が薄くなりそうだ。
ダービー1着のドゥラメンテがいない。
ダービー2着のサトノラーゼンはセントライト記念
ダービー3着のサトノクラウンも天皇賞行くからいない。
皐月賞3着のキタサンブラックもセントライト記念
皐月賞4着のブライトエンブレムもセントライト記念

ってことで皐月賞2着、ダービー4着のリアルスティールのみが
春のクラシックを湧かせた馬ってことになるんだが

リアルスティールは骨折明けだ。

まともに考えればここは無事に回ってくればって感じの仕上げで
いきなりから勝負しようとは陣営も思ってないだろうよ。
とはいえ、小倉記念2着のベルーフをセントライト記念にサンデーRは回したし、
他の馬もリアルスティール強いって思ってセントライト記念選んだって可能性はある。

でもよ、矢作先生も骨折明けで仕上げは万全ではないってコメントしてるし
今回は人気になっても様子見してもいいんじゃなのって思ったりはしてるんだが。

とりあえず追いきりの動きには注視しつつ、
もしなんか気になるようなら神戸新聞杯は第二のトーホウジャッカルを探して
穴狙いっていうのもいいんじゃねーかと思い始めてしまったよ。

ま、まだ時間はあるし、最終的にはパドック見て決めればいいやって感じだね。

パドックといえばさ、ちゃんと馬券買う時パドックとか返し馬をチェックしてる?
完全データ派だとか、自分の持論をしっかり持ってパドック見ないで馬券買うなら
別に止めることはしないけど、人の予想に乗っかって馬券買ったりしてる奴なら
パドックくらい見とかないといけないんじゃね?

そもそも、どんなに強い馬でも輸送で頭おかしくなって走れる状態じゃなくなったり
そういうことがあるのが競馬であり競走馬であるってもんだからよ、
それも確認しないで馬券買ってだ、走らなかったら「駄馬」だとか、
人の予想に乗っかってるなら「最悪な予想だ」とか言う奴ははっきり言ってアホだわな。

んなもん、パドック見れば走るわけないって一目瞭然だろって言われたらそれまでだ。
素人でも見て解るようなことってあるから、しっかりとチェックしたほうがいいと思うぞ。

「んなこと言われてもパドックで馬見ても、いいのか悪いのか解らん」

って言うのが素人の意見だよな。
1年間競馬を休まずにやって、パドック見続けていれば解るようになると思うがな。
競馬で勝ちたいならそれくらいすればって言いたいんだけど
それも面倒だ、でも馬券は当てたいっていうワガママな奴って多いよな。

そんなワガママな奴のために親切にもパドック状態も踏まえて予想をしてくれる
有難いサイトがあるのを知ってるか?俺が知ってる範囲だと
このパドック情報つきで情報提供してるのって3.4サイトくらいだと思うがな。

なんでそんなに少ないか解る?
まず第一に、情報発信までの時間が少ない。
馬を見て、予想して、記事おこす。これ結構大変ね。
だからあまりやらないっていうのもあるが、

ほとんどのサイトは素人が予想しているから馬見ても解らない
つまりのところ悪質サイトだっていう事実もある。

競馬情報サービスだっていうのなら会員向けサービスとして
パドック診断くらい当然やるもんだろ?雑誌でいえばブックもギャロップも
誌上パドックって公開してるくらいだし、ネット上ならもっと簡単にできるってもんだ。

というわけでパドック情報を提供しているこのサイトはまずまともなサイトだな。
しかも、かなり馬を見る目に長けてる奴が予想してるなっていうのが解る。
それは公開してる情報を見ても解ることだが、とにかく当たる。

9/12.13のパドック情報でも最終レースを2レース予想してどっちも的中。

とりあえず、一度試してみるといいと思うがな。
少なくとも、金のことしか言わない悪質競馬サイトに騙されている奴は
こういうまともな競馬情報を見て、目を覚ましたほうがいいぞ。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【ジャパンカップ】マカヒキ、疲れ抜けず回避へ

名無しさん:2018/11/19(月) 16:52:09.95 ID:9jp0Tzmz0.net マカヒキ、疲 … 続きを読む »

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください