【2015オールカマー(G2)】マジェスティーハーツ回避だってよ! | 競馬速報 動画STYLE

【2015オールカマー(G2)】マジェスティーハーツ回避だってよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マジェスティハーツ1


何やら歩様の乱れがあったとかでマジェスティーハーツの回避が決定した。

夏場の疲れですかねー。関屋記念・新潟記念っていう変則ローテだったし
そろそろ疲れが出てくる頃かなーとも思わなくもない時期だから。
まあ無理せず回避でいいんじゃないでしょうか。

このマジェスティーハーツ然り、
夏場を使ってきている馬はそろそろ疲れも出始める頃なのも確か。
そういったことは頭に入れておいたほうがいいんじゃないかと。

特に3歳未勝利戦。スーパー未勝利はメンバーも難解な上に。
もうここしかないからって使ってくる馬ばかりで
果たしてどの馬が状態いいのか、無理に使ってきているのかは
なかなか判断がつかないものだから。

人気を背負っている馬でも疲れていたらコロっと負けたりするし
だからこの時期の競馬っていうのは結構波乱が起きたりするもんなんですよね。

そして今週末は3日間開催の後ってことで全休日が一日ズレで
多くの馬がいつもの水曜ではなく木曜追いになるっていう点。

これも波乱を呼ぶ一つの要因ともなるわけで、
今週末の競馬で思いっきり勝負してやろうと思っている人は
しっかりと直前の状態までチェックした上で馬券を買うことをお勧めしますよ。
まあそれでもなかなか難しいかもしれないですけどね。
何もこういう事情を知らないで大事なお金をJRAに落とすようなことだけは
しないほうが懸命です。



【必見】2015神戸新聞杯を予想する上で絶対に抑えたい3頭とは?

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【ジャパンカップ】マカヒキ、疲れ抜けず回避へ

名無しさん:2018/11/19(月) 16:52:09.95 ID:9jp0Tzmz0.net マカヒキ、疲 … 続きを読む »

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください