プロディガルサンが既にクラシック級に認定された件。 | 競馬速報 動画STYLE

プロディガルサンが既にクラシック級に認定された件。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロディガルサン


いやー強かったねプロディガルサンは!

お兄ちゃんは2着だったけどこっちはきっちりと勝ちあがりだ。
10頭立てでも注目馬たくさんいた中で結果出したんだから立派。
しかも勝ちタイム2:01.2っていうのは
去年のシャイニングレイが勝ったホープフルSを上回る好タイム。
今年のベルーフが勝った京成杯を上回る好タイム。
まあ開催も違うから単純比較できないが、これは好内容・好タイムなのは間違いない。
早くもクラシックへ向けて視界良好といったところなんでないかな。

まだまだ、走りみてても子供っぽさ抜けてない中で、あの最後にグイっと伸びて
勝ち切るあたりがまさにクラシック級って言っていいんでないかな。
折り合いも今のところは心配のない感じだしこりゃ楽しみが広がったね。

さて、次はどこに行くんだろうな?そりゃもう朝日杯FSなんてG1よりも
ロードクエストが予定しているホープフルSへ向かってもらって
最優秀2歳牡馬を決定する一戦にしてもらいたいものだね!

ただ、問題がある。鞍上だ。

蛯名?戸崎?

そりゃ頼りないよな。この芙蓉ステークスで唯一気に食わなかったのは
最後のゴール前で蛯名がトントンやろうとしてたとこ。背中壊すからやめてくれ。
戸崎もなんか最近イマイチだからなぁ。
しかもロードクエストはデムーロ確保でしょ?だったらさ、

今の内からルメール確保しておこうよ?

金子オーナーに是非提案しておきたいところでありますな。
まあ何はともあれ無事に次走を迎えていただきたい。

【必見】2015スプリンターズS(G1)予想的中大特集はコチラから!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください