※2015天皇賞 秋(G1)を100%的中させる方法※ | 競馬速報 動画STYLE

※2015天皇賞 秋(G1)を100%的中させる方法※

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天皇賞秋

あーあ、菊花賞も外しちゃったよっていう君も、
キタサン信じてよかった!菊花賞ゲット~っていう君も、
当然のことながら天皇賞 秋を当てたいでしょう?

それなら、まずはしっかりとポイントを把握しておく必要あるでしょうよ。
テイエムオペラオーが1番人気勝てないジンクスを破って以来
そんな話が囁かれることも少なくなってきたが、再びこの4年間は
1番人気が敗退しているという事実がある。
となると何十年もまた1番人気が勝てない暗黒の時代となるのか・・・

で、今年の天皇賞 秋で人気になりそうなのがこの2頭。

ラブリーデイ6エイシンヒカリ2

それぞれの前哨戦を勝っているラブリーデイエイシンヒカリ
ってわけなんだが、ともに3連勝でここに臨む。
休み明けで前哨戦を勝っての流れ的にもいい流れでもあり、東京コースの実績もある。
まあ、どっちかが勝つんじゃないの?っていうのが大方の予想だろうな。

が、しかし。毎年のようにこういった予想を展開して天皇賞を外していないか?
去年だったらイスラボニータやジェンティルドンナに無難に本命打って
スピルバーグの激走にあわわわわわ・・・
一昨年だったらこれまたジェンティルドンナやエイシンフラッシュを信じたら
ジャスタウェイの末脚にあわわわわわ・・・

歴史は繰り返すとはよく言うが、今年だってこの2頭で決まる確証なんてない。
寧ろ、突っ込みどころ満載の人気馬なんだから疑ってかかっていいんじゃないの?

まず第一にエイシンヒカリだが、毎日王冠はなんとか勝ったって感じだったよな。
あれがもう1ハロン伸びたらどうなる?なんかに差されているんじゃないか?
今回も他にハナに行く馬はいないだろうが毎日王冠を勝ったことで徹底マークは決定的。
その毎日王冠でさえ自身の上がりは34.0 後ろからきているディサイファは33.6だ。
これが1ハロンでも伸びてエイシンヒカリの上がりが34.5くらいになると、
後続は差しきれるっていう計算になってしまう。さて武豊さん、ここはどういったラップを刻むか?

ついでにラブリーデイだが、確かに京都大賞典は強かったな。
上がり32.3とかまさに異次元だわ。って言いたいんだが、この時期の京都の馬場は
異常なほどに時計が速いからちょっと割り引いて考えた方がよい。
去年の京都で2歳レコード樹立したグリュイエールって馬いるけど
やっとこさ1000万下を勝ったとこだ。その前のレコードホルダーだったティルナノーグなんて
ダービー候補だなんていわれて今はどこを走っていますか?

ってわけで馬場のおかげで速い時計が出てるだけで決定的に強いのと勘違いはしないように。
そもそも今年の京都大賞典ってメンバー弱かったよね?勝って当然のレースだったんじゃない?

なーんていう考え方もできるから、単純な考えで本命にするのはやめておいた方がいいよって話。

じゃあ、どうやって天皇賞を的中させるか?

そりゃ簡単さ。当たる予想をすればいいだけ。
もっと簡単に言えば当たる予想を仕入れればいいだけ。

多分、このレースは相当陣営の思惑も絡み合う。
社台グループは菊花賞を落としたばっかだしここは是が非でもグループで
勝ちにくるだろうけど、とはいえ、逃げるのは非社台のエイシンヒカリに武豊。
潰しにくるかな?それともディープ産駒だしこの馬を行かせるのかな?

で、そういった情報なんて新聞やメディアが報じるわけないし、
2ちゃん掲示板なんかにも出てくるわけないオフレコ情報ってわけ。
そういう情報を仕入れるにはサイトを使うしかないよな。

まあ、最近悪質なサイトも多いから毛嫌いする奴も多いみたいだけど、
それってさ、悪質なサイトに騙される奴が悪いだけ。
そもそも金のことばっかチラつかせて情報を買わせようとするサイトって
普通に考えれば悪質でしょ?本当に情報を買って欲しいなら
情報の質で勝負しろって俺はいつも思うけどな。

まあ悪質だからその情報の質なんてどうでもいいんだろうなwww

そんな中でもしっかりとした質を維持して情報を出してくれるサイトだって
数は少ないがあることは頭に入れておいた方がいいぞ。

例えば このサイト なんて予想しているスタッフの中に
パドック診断では今や日本で3本の指に入るって言われてる奴がいる。
データ班には例の馬券脱税事件絡みのシステムに関わってた奴もいるし
情報収集に関しては、俺の知る限りオーナー・ジョッキー・トレーナー
それぞれのパイプはかなりアツいな。

っていうか俺もたまに参考にさせてもらってるのは使える情報を
適切に提供してくれてるからなんだけどさ、よかったらまあ参考にしてみるといいんじゃない?

なんか今なら天皇賞 秋の情報を特別公開するって言ってたな。

【 天皇賞 秋(G1)オフレコ情報はコチラから 】

まあ、それでもサイトは嫌って奴は別に使わなきゃいいだけって話。
俺も無理に勧めたくもないし、寧ろそういう奴までこういう情報を使うと
当たる流れが当たらなくなるからご遠慮願いたい。

勝負事っていうのは流れが大事なのよ。
これだって思った時にドカンと勝負。
それをしっかり的中させるのが勝ち組で、外すのが負け組。

ま、競馬の負け組みとして勝ち組の養分をいつまでもしてくれる競馬ファンがいるから
俺らみたいなのが馬券でいい思いさせてもらってるわけで、
負ける奴がいなくなるもの困るわけ。だからサイト使わないで損して負けてくれるファンも
俺らにとっては大歓迎ってわけ!

それじゃ天皇賞 秋を楽しもう!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

マウレア秋華賞回避で、武豊はカンタービレと新コンビ

マウレア秋華賞回避で、武豊はカンタービレと新コンビ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/09/20(木) 10:57:46.41 ID:VezltcIL0  ローズSを快勝したカンタービレ(牝3歳、栗東・中竹和也厩舎)は、次走のG1・秋華賞(10月14日、京都)で武豊騎手(49)=栗東・フリー=と初コンビを組むことが20日、発表された。  オークスでは13着に敗れたが、重賞勝ちのある1800メートルに戻って完勝。「競馬ぶりも良かったですし、ひと皮むけたような感じでしたね。次も良さそうな内容でした」と辻野助手は本番でも期待を寄せる。 98年ファレノプシス、02年ファインモーション、05年エアメサイアと秋華賞3勝の名手と打倒アーモンドアイを目指す。  また、同レースで6着に敗れたサトノワルキューレ(同)は、秋華賞も引き続きミルコ・デムーロ騎手(39)が手綱を執る。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000061-sph-horse 続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください