【2016デイリー杯クイーンC(G3)】レース予想・馬券攻略 | 競馬速報 動画STYLE

【2016デイリー杯クイーンC(G3)】レース予想・馬券攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クイーンカップ2015キャットコイン

【2016デイリー杯クイーンC】レース予想

2歳女王のメジャーエンブレムがこのレース【デイリー杯クイーンC】から始動。阪神JFの内容からも、この馬が牝馬クラシック路線では頭一つ抜け出していることは、衆目の一致するところだろう。単勝オッズは1倍台が予想されるだけに、本命党にとっては願ってもない一戦か。しかし、アルテミスSの内容を重視して東京コースに不安ありと見れば、穴党にとっても好配当が望める一戦となりそうだ。

クイーンC予想:◎メジャーエンブレム

メジャーエンブレム

メジャーエンブレム:アルテミスSで見せた折り合い面の不安を完全に払拭して見せた前走の阪神JF完勝は、この馬の絶対能力の高さを示すものだった。あの内容なら、アルテミスSで見せたお行儀の悪いレースはもうしないはず。父ダイワメジャー同様に見栄えのする好馬体で、本質的にはマイラータイプ。オークスはどうかも、桜花賞までは◎を打ち続けても期待に応えてくれそうだ。

クイーンC予想:○ダイワドレッサー

ダイワドレッサー

ダイワドレッサー:前走のフェアリーSは、勝ち馬に上手く乗られてしまったが、しっかり伸びて2着確保。今回は未勝利勝ちの東京コースに戻って、ビービーバーレルとも1キロの斤量差。メジャーエンブレムには敵わないだろうが、2着は取れるとみての対抗評価。

クイーンC予想:▲ペルソナリテ

ペルソナリテ

ペルソナリテ:前走は位置取りを悪くして最後方からの競馬を強いられたが、上がりはメンバー最速。もう一つポジションが前だったら、掲示板は取れていたはずで、GIでも通用の脚力は示した。小柄ながらも迫力があるのは、父ステイゴールド譲り。実績を残す左回りに戻る今回は前走以上は確実と見た。

クイーンC予想:△ソロフライト

ソロフライト

ソロフライト:大穴ならソロフライト。転入初戦となった前走7着でも、終いは脚を使えていた。ミスキャストの代表産駒と言えば、天皇賞(春)を14番人気で優勝したビートブラックだが、この馬も盛岡在籍時の重賞ジュニアグランプリ勝ちは10番人気。母アリーテも11番人気2着の実績があり、血統的にそういうタイプだということ。穴血統の血が騒げば、もしかしての可能性も。

【2016クイーンC】馬券攻略

メジャーエンブレムが断然人気も何があるか分からないのが競馬。こういう時は「単」と「複」のオッズがあまり変わらないので、馬連で◎→○▲△へ3点◎→△のワイド1点も押さえたい。

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

なんでスローで逃げたのに前は総崩れになったの?

なんでスローで逃げたのに前は総崩れになったの?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/21(日) 17:18:54.30 ID:BbEA3v1R0 競馬初心者なんですが、わかりやすく教えて 続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください