【2016 早鞆特別】 予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 早鞆特別】 予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早鞆特別トップボンバー

【2016 早鞆特別】 予想オッズ

登録段階で35頭、ローカル競馬で馴染みある馬が揃った早鞆特別は3/5(土)小倉11レース発走。ローカル競馬らしく多くの登録があったが、メンバーも聞き馴染みのある馬が揃い混戦ムード。ましてやハンデ戦とあれば複雑怪奇だ。

早鞆特別 予想オッズ:オールブラッシュ(2.4倍)

オールブラッシュ

現級3着2着と続けて結果を残しているオールブラッシュ
昨春からライドオンウインド、ブチコらレベルの高いメンバー相手の敗戦が続き出世が遅れているが、ダート路線では早くからレベルの高さを喧伝されていた4歳世代。ここで力の違いを見せておきたいだろう。地力では抜けた存在なのは間違いないだろうが、あとは斤量次第といったところか。

早鞆特別 予想オッズ:タガノヴェリテ(5.1倍)

タガノヴェリテ

園田競馬を経験して馬が一変したタガノヴェリテは昇級初戦から通用してきそうだ。リズム感というか勝利を経験するのは馬にとっても良いのだろうか。園田から帰って尚更力強い競馬ができるものの、追い込み馬の宿命らしく頭を取り損ねることも多かった姿は昔に置いてきたようだ。こういうタイプは上級でも通用するだけの脚はあるだけに、ここでも上位争いに食い込んでくるだろう。

早鞆特別 予想オッズ:ドリームキラリ(10.3倍)

ドリームキラリ

同じく地方競馬を経験してから上向いているのがドリームキラリ。こちらは金沢競馬だったが、先行して押し切る競馬に力強さがついてきた格好だ。非常にズブい馬なだけに、器用に競馬はできるがスイッチが入るのが遅い。鞍上には追えるタイプの騎手が必要だろう。最終的には鞍上で判断したい。

【2016 早鞆特別】 オッズ解析

ここはオールブラッシュの力が抜けている。少なくとも馬券圏内は外しそうにない。競り合ってくる馬が居たとしても、地力で捻じ伏せてきそうだ。不安はハンデ戦なので斤量だが、それが決まってから軸をきめても遅くはないだろうが、地力最上位の評価は揺るがない。単騎逃げに持ち込んだ時のザマンダも怖い馬だ。平坦なコースは向いているだろうし、前走大敗から人気急落なら狙ってみたい。オールブラッシュと同型馬なだけに、ハナ争いには注目したい。

2015年2月7日 小倉11R 早鞆特別 トップボンバー

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください