【2016 ダービー卿CT】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 ダービー卿CT】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015ダービー卿CT

【2016 ダービー卿CT】 オッズ解析

今年は例年よりもかなり好メンバーが揃った印象だ。やはり1着の馬に安田記念の優先出走権が与えられるようになったことが、大きいのかもしれない。昨年はモーリスがここを勝ち、一躍名マイラーとして世界へと羽ばたいていった。今年はどの馬が名乗りを上げるのか非常に興味深い一戦になりそうだ。

ダービー卿CT 予想オッズ:サトノアラジン(3.0倍)

サトノアラジン

素質の高さから3歳時にはクラシック戦線にこだわって使い、思うような結果が出なかった。明け4歳になってからマイル戦線に切り替えると少しずつ才能の片鱗を見せ始めた。重賞勝ちこそないものの秘めたるポテンシャルは、出走馬の中でも随一。さらには阪神にアンビシャスというお手馬がいるのにもかかわらず、サトノアラジンに乗りにくるルメール騎手も心強い。上位争いが期待できる1頭だ。

ダービー卿CT 予想オッズ:ダッシングブレイズ(3.5倍)

ダッシングブレイズ (2)

前走は災難だった。直線半ばで狭いところに入ってしまい、落馬競走中止となってしまった。
幸い馬自体に別状はなく、このレースを目標に調整されてきた。この馬の持ち味はスパっと切れる末脚。ここ3走のしまい3ハロンはすべて33秒台前半でまとめてきているので順調にレースを運ぶことができれば、最後の直線は間違いなくいい脚を使うだろう。ただ前走の落馬の影響が心配される。まずは無事に走りきってほしいものである。ちなみに現段階で鞍上は戸崎騎手を予定しているようだ。

ダービー卿CT 予想オッズ:マジックタイム(6.5倍)

マジックタイム

期待されてきた素質馬がいよいよ本格化の気配。3歳時にはクイーンカップで2着など早い時期から期待されてきた。しかし、気性難なども影響しうまく成績も付いて来なかった。しかし、徐々にその気性も改善し安定感のある走りができるようになり成績も安定してきた。特に前走は牝馬限定戦ではあるが、輸送競馬をクリアし2着に好走となかなかの走りっぷりだ。充実期を迎えた同馬が牡馬相手にどれほど通用するのか、試金石になる一戦だ。

ダービー卿CT 予想オッズ:キャンベルジュニア(12.0倍)

キャンベルジュニア

堀厩舎の秘蔵っ子がついに出走。堀厩舎といえばご存知モーリスの担当厩舎であるが、キャンベルジュニアはまだ重賞挑戦こそ昨年のラジオNIKKEI賞以来だが、条件戦で確実に力をつけてきた。前走の関門橋Sも他馬をまったく寄せ付けない完勝で、そこがまったく見えていない。中山で世界の名手R.ムーア騎手が乗ったときに絶賛された同馬がいよいよ本格化し充実のときを迎える。注目の1頭だ。

レース参考動画

2015年10月24日 東京11R 富士S(G3) 2着サトノアラジン(勝馬ダノンプラチナ)

※画像参照元:netkeiba.com/JRA

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事
ギャンブル依存症にありがちなこと

ギャンブル依存症にありがちなこと

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/15(日) 16:56:58.79 ID:wVymbcCl0 負けたのにまたやっちゃう^_^ 続きを読む

続きを読む

武豊騎手3連勝!!!完全復活へ

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/07/15(日) 14:18:21.28 ID:WMFx+hAP0.net乗れてるな2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/07/15(日) 14:19:28.70 ID:f42ftHuV0.net夏に調子あげる騎手やからね続きを読む

続きを読む

トーセンバジル 登録抹消か!?

トーセンバジル 登録抹消か!?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/16(月) 10:46:01.94 ID:ZshLQFYa0 香港ヴァーズ3着馬 重賞勝ってないから登録抹消のニュースは出ないだろうが、ネット競馬やtwitterで誰も触れてない・・・ 続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください