【2016 大阪杯】レース予想・馬券攻略 | 競馬速報 動画STYLE

【2016 大阪杯】レース予想・馬券攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪杯ラキシス

【2016 大阪杯】 レース予想

先週の日経賞は58キロを背負ったゴールドアクターが快勝。単勝2番人気が示す通り、斤量差で嫌われた形だったが、やはり強い馬は強いということ。ここも58キロを背負うラブリーデイが出走するが、力の違いを見せ付けることができるか。アンビシャス、イスラボニータ、タッチングスピーチにはひと叩きしての上積み。キタサンブラック、ショウナンパンドラ、ヌーヴォレコルトは久々で仕上がり具合が鍵を握りそうだ。

大阪杯 予想:◎ラブリーデイ

ラブリーデイ

昨秋のジャパンカップ、有馬記念を振り返ってみると、やはりこの馬のベスト距離はココ。この後は海外遠征が控えているだけに、ベスト条件のここでしっかりと流れを引き寄せたいところ。相変わらず稽古の動き、馬体の充実振りは目を引くものがあり、今年も中距離戦線はこの馬が中心だろう。

大阪杯 予想:〇アンビシャス

アンビシャス

着差以上の力差は感じた前走だが、それでもドゥラメンテと秒差なしなら胸を張っていい。ベストは1800だけに少しでも距離が延びるのはプラスとは言えないが、それでも十分許容範囲内。再度上位争い。

大阪杯 予想:▲ヌーヴォレコルト

ヌーヴォレコルト

前走の香港Cは内々ピッタリ回ってきた鞍上の手腕が光った2着だったが、それでも牝馬で初めての海外遠征で結果を出すのだから、やはり能力は相当。久々でも動けるタイプは過去の実績から証明済み。

大阪杯 予想:△キタサンブラック

スプリングSキタサンブラック

阪神内回り2000で持ち味が一番生きるのが、この馬だろう。強豪相手の有馬記念でも3着と今年の古馬路線の中心を担える馬。

【2016 大阪杯】 馬券攻略

昨秋の天皇賞・秋の勝ちっぷりからも、◎ラブリーデイがこの距離で負けるとは想像し辛い。馬券は3連単の頭固定で◎→〇▲△の12点で勝負!

レース参考動画

2015月11月1日 東京11R 天皇賞・秋 ラブリーデイ

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【菊花賞】エタリオウまた2着www

名無しさん:2018/10/21(日) 15:45:35.53 ID:As6Gnke40.net 定期 名無し … 続きを読む »

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください