【2016 彦根S】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 彦根S】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015彦根S

【2016 彦根S】 オッズ解析

阪神開催も終わり、こちらも京都開催がスタートする。例年この開催は高速馬場になりやすく、条件戦のレースでも好タイム連発なんてこともざらにある。開幕週だけあってやはり逃げ、先行有利の前残り馬場が予想される。馬券を買う際は馬場傾向に注意が必要だろう。

彦根S 予想オッズ:アットウィル(3.0倍)

アットウィル

ここ数戦2着、3着を繰り返しなんとも歯がゆいレースが続いているが、毎回上位に食い込んでくるあたりは地力がある証拠だろう。適応能力も高く、輸送、コース、馬場状態等に左右されることがない点は強みだ。恐らく、逃げ馬を見ながら前目での競馬になるだろう。開幕週の馬場を活かし、力強く押し切ることが出来るか注目だ。

彦根S 予想オッズ:スナッチマインド(4.2倍)

スナッチマインド

明け5歳にしていよいよ本格化の兆しか。デビューしてから掲示板を外した事のない堅実な走りがセールスポイントで、格上挑戦となった前走の京都牝馬Sでも4着と好走。敗れて上位3頭は次の重賞レースでも好走している重賞級の馬たちだし、その中で4着なのだから地力強化は明らかだろう。恐らく今回は中団からの競馬で差しに回ることになりそうだが、切れ味は父ディープインパクト譲りのいいものがある。あとは開幕週の馬場がどうでるかだが、持てる力は重賞級。1600万のここは通過点としたいところだろう。

彦根S 予想オッズ:プレイズエターナル(5.2倍)

プレイズエターナル

この馬も上位評価だ。持ち味はなんといっても直線での末脚。近3走全てで上がり最速をマークし、3着、2着、2着と好走。今回も溜めて直線爆発させるようなレースをするだろうから、開幕週の馬場で差し切れるかどうかが最大の焦点だが、展開次第ではまとめて面倒見れるだけの実力の持ち主。昨年のこのレース2着馬として今年は勝利を目指したいところだ。

彦根S 予想オッズ:オウノミチ(9.3倍前後)

オウノミチ

この馬も近走の走りから充実度合いが高そうだ。地方から再転入後の復帰戦こそ振るわなかったものの、2走目となる福島での500万条件でのレース以降、安定した成績を残している。前走の淀屋橋Sでは今回上位人気になりそうなアットウィルからタイム差なしの4着と確実に力をつけている。開幕週の馬場も先行タイプのこの馬には向きそうだし、恐らく他に人気になりそうな馬が多くいるので、余り人気にならなさそうな今回は絶好の狙い目となりそうだ。

彦根S レース参考動画

2016年3月27日 阪神10R 淀屋橋S 2着アットウィル(勝馬マルヨバクシン)

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください