【2016 福島中央テレビ杯】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 福島中央テレビ杯】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015福島中央テレビ杯

【2016 福島中央テレビ杯】 オッズ解析

ここは吾妻小富士賞の再戦の様なメンバー構成となりそうで、馬券的には組み立てやすそうだ。あとは他路線組がどの程度割っては入れるのかが焦点となりそうだ。

福島中央テレビ杯 予想オッズ:ヤマニンマルキーザ(4.5倍)

ヤマニンマルキーザ

混戦の気配ではあるが吾妻小富士賞で最先着したこの馬が人気となりそうだ。その吾妻小富士賞では、後方からただ1頭上がり33秒台を記録し2着に飛び込んだ。先行有利の馬場で追い込んでの2着は額面以上の勝ちがある。不安材料として前回の馬体重が気になるので、前走よりマイナスの体重で出てきたときには注意が必要だが、それ以外に大きな不安はない。母のヤマニンメルベイユもこの福島コースを得意としていたので、ここでは好走してくれるだろう。

福島中央テレビ杯 予想オッズ:スマートカルロス(4.8倍)

スマートカルロス

他路線組からはこの馬をチョイス。前走の中京でのレースではレコード決着のなか2着と好走。前がとまらない高速馬場で中団から脚を伸ばして追い込んできた。この日の中京はタイムの出やすい馬場だったので、タイム自体を鵜呑みにすることは出来ないが評価はしなければならないだろう。この福島コースでの勝ち星もあり、不安らしい不安は見当たらない。まぁ他路線組の中では好走必至だ。

福島中央テレビ杯 予想オッズ:プラチナブロンド(8.5倍)

プラチナブロンド

他路線組からもう1頭、この馬をあげてみたい。近2走の成績を見るとこのクラスが壁になっているような感じに映るが、2走前のチバテレ杯は直線最内の窮屈なところに入ってしまい、持ち味の末脚を発揮することができず、前走の周防灘特別は明らかな差し遅れと原因はある程度わかっている。今回は良績のある福島コースなので仕掛けどころも把握しているだろうし、人気が落ちるようならぜひとも買いたい1頭だ。

福島中央テレビ杯 予想オッズ:ケイアイユニコーン(11.0倍)

ケイアイユニコーン

穴馬も1頭取り上げてみたい。前走の吾妻小富士賞は4着に敗れてしまっているが、当日の馬体重が-12kgでの出走と明らかに本調子でなかった状態での4着なので、そこは評価したい。叩き2戦目の今回は馬体重も戻してくるだろう。そうなれば前走以上の着順も期待してよさそうだ。元はこのクラスでの連帯経験もあり、ティーハーフの2着になったこともある実績馬。過小評価されるようなら押さえておきたい1頭だ。

福島中央テレビ杯 レース参考動画

2016年4月9日 福島11R 吾妻小富士賞 2着ヤマニンマルキーザ(勝馬ハッピーノリチャン)

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください