【2016 フローラS】予想に役立つ追い切り情報 | 競馬速報 動画STYLE

【2016 フローラS】予想に役立つ追い切り情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栗東追い切り風景

2016 フローラステークス 最終追い切り情報

今週から東京開催が始まります!そして、これからオークス・ダービーを含むG1レース5連戦があって春競馬の最高潮がやってきます!

そして昨日は上記に挙げたオークスのトライアルであるフローラステークスの追い切りが行われました。

オークスはジュエラー・シンハライトといった強力な2頭が出走しますが、その牙城を崩す馬がいるのかフローラステークスでぜひ確かめて頂ければと思います。

それでは出走各馬の追い切りをチェックしていきましょう!

フローラS 追い切り ・ チェッキーノ

チェッキーノ_フローラS追い切り

今は亡きコディーノの全妹チェッキーノは美浦トレセンのウッドチップコースで最終追い切りを行いました。

藤沢厩舎の5頭追い切りは迫力がありますね!藤沢先生も順調だと太鼓判を押してくれていますし、ここも期待したいところですね。

フローラS 追い切り ・ パールコード

パールコード_フローラS追い切り

ミモザ賞勝ちのパールコードは川田騎手を背にキトゥンズグレイスとの併せ馬で最終追い切りを行いました。

相手が未出走だけに格の違いを見せつけました!最後の1Fが12.4秒かかるほど馬場が水を含んでいたようです。馬場差に関しては+1.5と考えれば、この馬の好調ぶりがうかがえます。

しかもパールコードの父ヴィクトワールピサはジュエラーと同じです。この馬も初年度からクラシックホースを送り出してきた血統は侮れません。

フローラS 追い切り ・ ビッシュ

ビッシュ_フローラS追い切り

デビューから2連勝してここに出走してきたビッシュも楽しみな一頭!追い切りでも軽快な動きを見せ、好調さを思わせます。もともとセレクトセールで7000万円以上もしたビッシュ。ここは通過点にすぎないのではないでしょうか。

フローラS 追い切り ・ フロンテアクイーン

フロンテアクイーン_フローラS追い切り

前走クイーンカップでメジャーエンブレムの2着になったフロンテアクイーンはウッドチップコースでダイワミランダ(4歳1000万)と併せてクビ差先着しました。
この時期の2歳馬が古馬1000万にクビ差でも先着するのはかなり強いと思います。蛯名さんも「全部がパワーアップしている。馬がすごくよくなった」とコメントしています。メジャーエンブレムがいない今度こそ主役を張ります!

フローラS 追い切り ・ クィーンズベスト

チューリップ賞で4着に逃げ粘ったクィーンズベスト。追い切りは同期のペイサージュ(500万下)と坂路で併せ馬を行いました。
力の違いを見せつけ楽々先着しました。東京の2000mは新馬戦で買った事のある条件なので今回も改めて期待したいですね。ただ、ワークフォース産駒は2勝以上を挙げた産駒はこれまでいないのが現実です・・・

オークスでジュエラー・シンハライトの2強に待ったをかけるのは一体どの馬か!?
混戦模様のオークストライアルのフローラステークス。

メジャーエンブレムはNHKマイルカップに向かうことになったので、オークスはフローラステークス組が台頭してきてもなにも驚くことはありませんね。

むしろここをステップにジュエラー・シンハライトを食っちゃう馬に出てきてもらいたいくらいの気持ちです!

それではフローラステークスをお楽しみに!

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事
ギャンブル依存症にありがちなこと

ギャンブル依存症にありがちなこと

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/15(日) 16:56:58.79 ID:wVymbcCl0 負けたのにまたやっちゃう^_^ 続きを読む

続きを読む

武豊騎手3連勝!!!完全復活へ

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/07/15(日) 14:18:21.28 ID:WMFx+hAP0.net乗れてるな2:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/07/15(日) 14:19:28.70 ID:f42ftHuV0.net夏に調子あげる騎手やからね続きを読む

続きを読む

トーセンバジル 登録抹消か!?

トーセンバジル 登録抹消か!?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/16(月) 10:46:01.94 ID:ZshLQFYa0 香港ヴァーズ3着馬 重賞勝ってないから登録抹消のニュースは出ないだろうが、ネット競馬やtwitterで誰も触れてない・・・ 続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください