【2016 スイートピーS】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 スイートピーS】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015ディープジュエリースイートピーS

【2016 スイートピーS】 オッズ解析

オークスへの最終便で、1着にしか優先出走権が与えられない狭き門に有力馬がスタンバイ。見ごたえのあるレースとなりそうだ。

スイートピーS 予想オッズ:ジェラシー(3.2倍)

ジェラシー

初勝利まで4戦を要したが、前走のミモザ賞が優秀。中山のマイルで上がり34.9を繰り出し2着と好走。その時の勝ち馬は先日のフローラSで2着に入ったパールコード。今回は相手が悪かった。そこからしっかりと間隔をあけて、オークスに照準を絞ってこのレースにエントリー。賞金的にもここを勝たない限り、オークス出走は絶望的なだけに勝負度合いも高いだろう。その走りに期待したい。

スイートピーS 予想オッズ:ギモーヴ(4.6倍)

ギモーヴ

能力ならこの馬も引けを取らない。初勝利まで3戦を要したが、前走のフラワーCでは4着に好走。レースでは少し行きたがるそぶりを見せて、道中少し上手くいかないところもあった。しかし後退するかと思ったところから、後の直線でもう一度差し返そうと伸びてきた勝負根性はよかった。血統的に少しパワー型な気がするので、中山からのコース変わりがプラスとなるかは難しいところだが、能力的には上位争いに加われるだけのものを持っていると思う。

スイートピーS 予想オッズ:ダイワドレッサー(6.5倍)

ダイワドレッサー

重賞実績ならこの馬も負けていない。前々走のフェアリーSでは2着に好走したが、展開的に恵まれた部分も多く、実力を疑問視する声も少なくなかった。しかし、前走のクイーンCではレコード決着の中4着に好走。1着馬には離されてしまったが、2着馬とは0.3差とそう差のないレースが出来たことは良かった。前々走がフロックでないことを証明できただろう。今回は間隔をしっかりと開け、オークスに出走するためこのレースを選択。東京コースは未勝利勝ちを決めた場所でもあり、相性もいい。その未勝利戦で負かした相手はフローラSで4着に好走しているだけに、この馬も上位争いに加わりたいところだろう。

スイートピーS 予想オッズ:ラブリーアモン(8.5倍)

ラブリーアモン

これまでに重賞を3戦消化。どのレースも大崩れすることなく走れている。戦ってきた相手を考えれば、ここでも勝ち負けに加わるだけの力はあるはずだ。少し使い詰めな感はあるので、勝ってもオークスに使うかは微妙なところなので、本番云々よりここがメイチだろう。経験の差を上手く活かして、上位に食い込みたいところだろう。

スイートピーS レース参考動画

2015年5月3日 東京11R スイートピーS ディープジュエリー

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください