【2016 プリンシパルS】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 プリンシパルS】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015プリンシパルS

【2016 プリンシパルS】 オッズ解析

ダービートライアルのプリンシパルS。距離は違うが、本番と同じ東京コースで行われるトライアルではあるものの毎年有力馬の参戦は少なく、トライアルとしての意味合いは少し低いレースとなっている。今年はどんなレースとなるのか注目だ。

プリンシパルS 予想オッズ:ヒルノマゼラン(3.5倍)

ヒルノマゼラン

重賞初挑戦となった前走のアーリントンCでは6着と敗れはしたものの、1着~6着までがタイム差0秒1差にひしめく大混戦だった。ちょっとした事で着順も入れ替わっていたであろうものなのでそう悲観することは無いだろう。今回は初めての関東圏でのレースとなるため、輸送や初コースなどの不安要素もあるが、本番を見据えて使うのであれば克服しなければならないだろう。こなすことが出来れば、本番でもいい勝負が出来るだろう。

プリンシパルS 予想オッズ:プランスシャルマン(4.5倍)

プランスシャルマン

近3走は全て重賞に出走し、掲示板に載ったのはわずかに一回。思うような成績を上げられなかったのは確かだが、過去には先週の青葉賞でも上位人気になっていたプロディガルサンとも接戦を演じたことのある実力馬。今回のこのコースでも勝ち星を挙げており、経験があるのは強み。戦ってきた相手は他の馬に比べて1枚も2枚も上手。OPのここは好走しなければいけないだろう。

プリンシパルS 予想オッズ:ショパン(6.0倍)

ショパン

この馬も血統背景から人気になりそうだ。母エアグルーヴ最期の産駒となったこの馬、父キングカメハメハとの配合は、奇しくも過去にこのレースを制覇したルーラーシップと全く同じ配合。スケールの大きさは出走馬のなかでは一番だろう。レース振りも荒削りながら才能の片鱗は垣間見える。兄と同じくここから快進撃が始まるのか要注目だろう。

プリンシパルS 予想オッズ:オーダードリブン(7.5倍)

オーダードリブン

デビュー戦ではハートレーの2着と好走。続く未勝利戦できっちりと勝利したが、前走の山藤賞は少し展開も向かず、4着と敗れてしまったがあれが本来の実力ではない。デビューから3戦全て2000mでの出走。距離適性も他の馬より確かなものがある。地元関東圏でのレースでいい走りを期待したいところだ。

レース参考動画

2015年5月9日 東京11R プリンシパルS アンビシャス

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください