【2016 鞍馬S】レース予想・馬券攻略 | 競馬速報 動画STYLE

【2016 鞍馬S】レース予想・馬券攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015鞍馬S

【2016 鞍馬S】 レース予想

淀の電撃決戦に18頭が揃った。ハンデは、51キロから56キロの斤量に設定された。ここはこの馬の単勝で勝負したい!

鞍馬S 予想:◎ミッキーラブソング

ミッキーラブソング

同馬は、前走の阪急杯を3番人気で4着。勝ち馬のミッキーアイルは強かったが、2着のオメガヴェンデッタとは、クビ+ハナ差。G3クラスなら、十分勝負になる。2走前の京都金杯では、7番人気ながら3着と好走しており、京都コースとの相性も悪くない。同馬が近走戦ってきた相手は、前述したG1馬ミッキーアイルのほか、今年のG1高松宮記念を制したビックアーサー、G12勝馬ストレイトガール、重賞馬ウリウリ、ハクサンムーンと強敵揃い。しかも、ここでのハンデは、55キロと恵まれた。枠順は、7枠14番と外枠を引いたが、このメンバーが相手であれば、関係ない。鞍上も絶好調の川田騎手であり、ここでは不動の本命としたい。

鞍馬S 予想:〇セカンドテーブル

セカンドテーブル

同馬は、前走のシルクロードSを4着と好走した。同レースでは、今年の高松宮記念を制したビックアーサー(5着)を破っている。ビックアーサとは、3キロの斤量差があり、前残りの展開に恵まれた感があるため、同馬の実力と鵜呑みにできないのも事実だが、ここはオープン特別。ミッキーラブソングの2着なら狙えるメンバー構成だ。

鞍馬S 予想:▲ワキノブレイブ

ワキノブレイブ

同馬は、前走のオープン特別の春雷Sを9番人気で2着と好走した。3走前のシルクロードSでは、セカンドテーブルと同様、展開に恵まれて3着と好走している。昨年の高松宮記念に出走していることを考えれば、トップハンデの56キロは、妥当な斤量。昨年の同レースに出走した際は、6番人気で3着と好走していることから、馬券にも組み込みたい。

【2016 鞍馬S】 馬券攻略

馬券的には
◎ミッキーラブソング
〇セカンドテーブル
▲ワキノブレイブ
◎の単勝と馬連で◎から○▲の計3点で勝負!

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

レース参考動画

2016年1月5日 京都11R 京都金杯 3着ミッキーラブソング(ウインプリメーラ)

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください