【2016 都大路S】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 都大路S】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都大路S2015

【2016 都大路S】 オッズ解析

5/14(土)に開催される都大路S。一介のOPレースとはいえ、勝ち馬にはシルボートやグランデッツァ等の活躍馬を輩出しており、昨年の勝ち馬エイシンヒカリの躍進は周知の通りだろう。エイシンヒカリも前走のチャレンジC大敗を、この都大路Sで立てなおして海外G1制覇まで漕ぎ着けている。今年のメンバーも、ここをステップに飛躍してもおかしくはない素質馬が揃った。京都1800という地力が問われる舞台で、今後の競馬界を担う馬たちのレースになるか。

都大路S 予想オッズ:ガリバルディ(2.2倍)

ガリバルディ

エイシンヒカリと被る印象を受ける。前走は昇級初戦で力を見せつけたが流れが向かず5着。その5着で少しでも人気を落とすなら狙い所かもしれない。着差0.2なら勝ち馬と差はないに等しい。況してや勝ち馬はダノンリバティなら、負けてなお強しだろう。改めて仕切り直しになるが、走り慣れた京都コースでの1800mなら死角は見当たらない。

都大路S 予想オッズ:ラングレー(4.4倍)

ラングレー

重賞好走歴を含めて実績最上位のラングレー。一時期は1600万条件ですら凡走する時期があったが、近走はワンランク上の状態に持ってきている。OPレースは最早好走が当たり前の状態だろう。使い詰めもあって休みを挟んだが、ここを勝って改めて重賞に挑戦したい。

都大路S 予想オッズ:アンドリエッテ(8.9倍)

アンドリエッテ

近走で重賞の壁にぶつかった。着差こそ大きく開いては居ないが、やはりあと一歩足りないレースばかりだ。条件戦時代を考えれば、OPクラスなら上位だろう。決め手を活かしていた条件戦時代を思い出したいところ。

都大路S 予想オッズ:ナムラアン(11.7倍)

ナムラアン

気まぐれだがナムラアンの根性は牝馬離れしている。気分が乗ってくれば、この相手強化の環境でも力を出し切って好走できるだけの能力は有る。京都コースは好走と凡走を繰り返しているだけに、ここでも選択が難しい馬だ。

【2016 都大路S】 レース見解

ガリバルディラングレーが抜けている。どちらも改めて見直すまでもなくOPでは抜けている存在だ。堅い決着になりそうだ。

レース参考動画

2016年3月27日 阪神11R 六甲S 5着ガリバルディ(ダノンリバティ)

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

ジャパンカップ 2018 出走予定|想定騎手と推定オッズ|アーモンドアイなど16頭が登録

11月25日に実施されるジャパンカップの出走予定馬をチェックしています。想定騎手や推定オッズの掲載も行っています。最後に現時点での注目馬も記載していますので、もしよろしければ最後までご覧下さい。牝馬三冠馬のアーモンドアイが堂々登場。人気上位馬ではスワーヴリチャードやサトノダイヤモンドなどの馬も揃いました。

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください