【2016 八海山特別】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 八海山特別】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

八海山特別

【2016 八海山特別】 オッズ解析

ローカルのメインレースらしく登録段階で32頭もの数が揃った。ダート1200mという極めて今後のレーテが限定されそうな条件故に、今までも度々同じレースを戦っている馬たちが居る。恐らく今後も同じようなローテーションを歩んでいくことだろう。キタサンサジンが唯一抜けている存在だが、出走が確定するまでは判断が難しいレースになった。

八海山特別 予想オッズ:キタサンサジン(1.8倍)

キタサンサジン

キャリアの中で掲示板を外したのは端午Sの10着のみ。ダート短距離で安定して通用している先行力だが、おそらくもうひとつ上でも通用するだけのものだろう。勝ち味に遅いのは否めないが、このクラスなら連軸で買い続けられるだろう。人気を一本かぶりで受け止められるタイプではないが、安定性力の筆頭だ。

八海山特別 予想オッズ:ラフィネシチー(6.5倍)

ラフィネシチー

得意の新潟コースで巻き返しを図ってきそうだ。新潟戦績(2-0-1-0)で未だ崩れておらず、現級は京都と阪神で掲示板愛に入っており、ここでも好勝負の期待がかかる。新潟での好走は全て自慢の末脚が炸裂したレースだ。ここでも長い直線を上がってくる姿を期待したい。

八海山特別 予想オッズ:アレット(10.8倍)

アレット

初めての新潟コース。近親のサンレーンに似た先行脚質は新潟コースでは割り引きだろうか。長く現級でも上位争いをした力は本物だが、長い直線を押し切るだけの展開に期待をしたい所だろう。

八海山特別 予想オッズ:トキノセレブ(16.5倍)

トキノセレブ

南関東出身のトキノセレブ。長い間中央では力の差に苦しんでいたが、3走前に500万条件を勝ち上がり、前々走は現級3着。力をつけていることは確かで、展開が向けば上位争いは可能だ。

【2016 八海山特別】 レース見解

すんなり出走してくるのならキタサンサジンの安定感は群を抜いている。勝ち味に遅いものの、これだけ相手に恵まれれば現級突破は現実的だろう。それ以外は団子状態といった感じだ。まだ登録段階で、実際に出走が決まってから、再度吟味していきたいレースだ。

レース参考動画

2015年3月29日 阪神6R 3歳500万下 キタサンサジン

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください