【2016 ヴィクトリアマイル 】追い切り予想! | 競馬速報 動画STYLE

【2016 ヴィクトリアマイル 】追い切り予想!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィクトリアマイル2016

2016 ヴィクトリアマイル 最終追い切り情報

今週はヴィクトリアマイルです。
昨年はまさかの3連単2000万オーバーで超大荒れだったレースです!

今年もまさかまさかの大波乱があるのか非常に楽しみな一戦になります!

ただ、今年は上位の馬がかなり強く、
G1馬が7頭も出走する豪華布陣で荒れる要素はあまりないかも!?!?

なにはともあれ、追い切り情報を基に有力馬の状態をチェックしておきましょう。

ショウナンパンドラ

ショウナンパンドラヴィクトリアマイル追い切り

昨年のジャパンカップ覇者のショウナンパンドラは栗東トレセンの坂路で追い切りを行いました。ラストに軽く仕掛けた程度でしたが、54.8-12.5の好度計をマークしました!フットワークがよく全身を使ったキレのある本来の動きになってきたと高野先生もニッコリ。
万全の状態です!

ミッキークイーン

ミッキークイーンヴィクトリアマイル追い切り

昨年の2冠馬ミッキークイーンは最終追いきりを栗東トレセンのCWコースで行いました。
エアカミュゼ(5歳1600万)を追走し、最後に軽く手綱を動かした程度で2馬身先着しました!
動きはかなり軽快でした。しかも上がってからの息遣いもよかったです。
池江先生も、かなり期待しているようです!

ルージュバック

ルージュバックヴィクトリアマイル追い切り

G1初制覇を目指すルージュバックは美浦トレセンのウッドチップコースで最終追い切りを行いました。
5ハロン標識からスタートして、マサノヒロイン(3歳500万)、ヒラボクカイザー(4歳500万)を追走。直線でインに潜り込んで、馬なりのままゴールしました。
陣営が期待する馬で大竹先生も「活気があってよかった。タイトルを取らせたいと思っている」とコメントをされています。
素質馬がその才能を新しい鞍上ルメール騎手で成し遂げても驚くことはありませんね。

スマートレイアー

スマートレイアーヴィクトリアマイル追い切り

今年に入ってマイル重賞を2勝しているスマートレイアーは栗東坂路で追い切りました。
追うとエキサイトするところがあるので、それを考慮し馬なりで調教をこなしました。
馬なりですが52秒台、終いも12秒台で好調をアピールしました。
今回も前目の競馬をするということなので、今の東京の馬場的には過去2年のような惨敗はないのではないかと思っています。
鞍上の武豊騎手も勢いがあるので再度期待したいところです。

マジックタイム

マジックタイムヴィクトリアマイル追い切り

今年に入ってマイル重賞を2戦連続連対と本格化してきたマジックタイムはボウマン騎手を鞍上に迎えて追い切りを行いました。
最終追い切りは美浦トレセンのウッドチップコースで行いました。
4ハロンからワンパーセント(3歳500万)と併せ馬をし、直線軽く仕掛けただけでクビ差先着を果たしました。
フットワークが力強く、反応も上々で充実していることがうかがえます。
ベストの東京のマイルで初G1制覇を成し遂げます!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

ジャパンカップ 2018 出走予定|想定騎手と推定オッズ|アーモンドアイなど16頭が登録

11月25日に実施されるジャパンカップの出走予定馬をチェックしています。想定騎手や推定オッズの掲載も行っています。最後に現時点での注目馬も記載していますので、もしよろしければ最後までご覧下さい。牝馬三冠馬のアーモンドアイが堂々登場。人気上位馬ではスワーヴリチャードやサトノダイヤモンドなどの馬も揃いました。

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください